顔出ししてる人たちへ

1 2023/02/22 23:00

最近多くなったけどさ、顔出しして何が楽しい?(元経験者)←おい

顔出しがもし晒されても知らないよ?

てか、晒されたトピでヤバいヤバい騒いでるけどさ、お前が顔出しせんかったらこんな事にならないんだよw

考えてくださいっ

も一回いうよ?

顔出しは、やめたほうがいい

以上、経験者からですた

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 顔出し 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 23:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 限界高校生 @Shuu 2023/02/22 23:01:28 通報 非表示

昔顔出して晒されてブスブス叩かれた人説


2: ____________ @nyanya22 2023/02/22 23:03:24 通報 非表示

>>1
アッ(

でも晒されてはないよ()

よい子は真似しないでね!!(((


えっと顔出しすることをしない人なのに通話で事故画出ました(((


4: コリコリ @korikori 2023/02/22 23:29:30 通報 非表示

え?みんな拾い画なんじゃなかったの?


>>4
違うと思う、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する