小説2「その子は前から好きだった」☆彡

3 2023/02/23 07:49

ーーー昨日のこと何だったんだろ???ーーーーーー

萌:ただいま〜

萌の母:おかえり。今から買い物行くけど行く?

萌:いい。行かない。。

萌の母:わかったよ。。  じゃ行ってくる。

萌:いってら。

ーーーー自分の部屋ーーーーーーーーー

萌:は〜

萌:稜っ。。。。

萌はスマホを手にしたーーーーーーー

LINE

萌:「稜。時間ある?」

しばらくしてからーーーー

稜:「いいけど。なんか今日あった?」

      

萌:「会いたい。。。」

稜:「明日あえるかもよ」

ーーーー え?ーーーーー

萌:「そうだね。じゃあね」

稜:「うん。バイバイ」

え?明日会えるの?? 

え?だって一緒の学校じゃないし。。。。

ピーポーン〜〜〜〜〜^

萌:誰か来た・・・

萌:は〜い。

ガチャッーーーーー

稜:よ!

萌:なんでいんの!?!?

稜:なんでって学校だよ?しかも部活長引いたw

萌:どこの学校?

稜:え?知らんの?○○○△中学校。

萌:一緒なんやけどww

稜:マジ!?嬉ィ!!!!

萌:うん!よかった!

稜:転校してきたからクラスわかんなかったのか〜

稜:俺1−3

萌:私。1−4

萌:ねぇ

稜:ん?どした

萌:私達ってまだ付き合ってるよね?

稜:覚えてくれてたんだw

稜:付き合ってるよ!

萌:付き合ってる感じがしない。。。。

稜:じゃあ中学生らしいカップルになる?

萌:人前はニガテ。。

稜:わかったww

稜:じゃあもう一回いってあげる

萌:え?

稜:俺と付き合ってください!

一瞬思考停止した。 今、付き合って。。ていったよね?ーーーーーーーーー

萌:いいよ!

稜:おk!! 学校も一緒に行こうね! 俺が送り迎えする

萌:え!? 迷惑になっちゃうよ?

稜:へーき!萌なら全然いいよ!

萌:うん

稜:俺そろそろ帰るね

萌:おk

稜:明日迎え行くわ

萌:うん。バイバイ

稜:うん。バイバイ

今日稜とあえた。。奇跡かな??

萌はすごく嬉しくて。あとで一人で泣いていた。。。

続く。。。。。。

。。。。

小説っぽくなってなくてすいません!

次もがんばります

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 07:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 小説2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する