蓬莱山輝夜と仮面ライダーギーツはどっちが強い?

蓬莱山輝夜
蓬莱山輝夜

14(27%)
仮面ライダーギーツ
仮面ライダーギーツ

37(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蓬莱山輝夜 仮面ライダーギーツ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 11:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2023/08/25 00:49:06 通報 非表示

東方キャラより強さがダンチだからねww


3: 3コメさん 「蓬莱山輝夜」派 2023/09/14 11:20:36 通報 非表示

>>1
根拠は?


4: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/09/14 14:20:46 通報 非表示

>>3
開幕ゴーンで終了


2: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2023/08/27 22:46:18 通報 非表示

神になった男には流石の不死身の蓬莱人も勝てないよ


5: 5コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2023/09/14 14:38:28 通報 非表示

最終回では肉体を捨て時間や理を超えた神となっていて作中ではリガドΩの時間操作の影響を受けずに行動している

世界を作り変える創世の力を持っていて世界の法則そのものから作り変える事も可能で攻撃に使えば空間すら破壊出来るなど応用範囲が広い、最終回では人間を乗っ取り消滅もさせていたね

輝夜の永遠と須臾を操る能力の内須臾は最小単位とは言え時間であるので時間を超えた神である英寿を止めるのは難しいと思う

永遠を操る能力と世界を作り変える創世の力のどちらが優先されるかの勝負かな


6: 6コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2024/02/17 20:03:42 通報 非表示

(仮面ライダーギーツの)

強さは別格だ

仮面ライダーネガ電王

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する