竈門禰豆子と蓬莱山輝夜はどっちが綺麗?

竈門禰豆子
竈門禰豆子

93(50%)
蓬莱山輝夜
蓬莱山輝夜

90(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門禰豆子 蓬莱山輝夜 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 13:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「蓬莱山輝夜」派 2021/09/18 13:30:07 通報 非表示

荒らし、喧嘩は絶対しないでください。


2: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/09/18 13:53:57 通報 非表示

蓬莱山耀夜調べましたがすごく可愛いキャラでした!


5: 5コメさん 「蓬莱山輝夜」派 2022/02/10 06:44:13 通報 非表示

>>2
おお、調べてくれてありがとう!

禰豆子ちゃんもかっこかわいくって好きだよ。漫画はひたすらに可愛いくってアニメ出は鬼頭明里さんの声が最高です。思い入れとか好み的には蓬莱山輝夜かな…永夜抄めっちゃ苦戦したけどw


3: 3コメさん 2021/12/15 17:44:51 通報 非表示

わざわざ調べてきたんですね!輝夜かわいいと書いてくれてなんだか嬉しいですw禰豆子もかわいいですよね〜!私は輝夜かな


4: 4コメさん 「蓬莱山輝夜」派 2022/01/13 17:42:55 通報 非表示

禰󠄀豆子ちゃんは可愛い、輝夜さんは綺麗って言う印象があります!


6: 6コメさん 「蓬莱山輝夜」派 2022/04/11 21:47:25 通報 非表示

>>4
輝夜ちゃんはミステリアスで綺麗,禰豆子ちゃんは小動物系で可愛い


7: 7コメさん 2023/12/04 14:02:05 通報 非表示

現実逃避でアタマおかしくなった、日本の3s政策のオタク狩りにきました。結論は、どっちもブスです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する