ぼいちゃだむ

17 2023/02/23 15:26

ぼいちゃだむ

ただの暇つぶし。

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 15:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




したいけど親いるからできない


13時に変更。

適当に始めます


>>5
10時ね俺は14時からかも


>>6
おけ。

ここのボイチャ午後からになった。13時くらいから適当に始めとくわ


>>5
おけおけー


昼飯とか食うんで時々離脱するー


誰もいねぇw


>>9
ごめん、今起きた……w

午後からにしない?


>>10
ぉーいいよぉん


>>11
じゃあそうしよう!


>>12
おうけい!


そろそろかねー


もうちょっとで始まりそう?


13時くらいから


無言だけどスピーカーしとく


弟が騒がしいんでリスナー


リスナー聞こえんからミュートスピーカー


ていうかミュートってどうやってやるん(((


>>29
それな。スマホ勢ってこと?


弟早くどっか行けよー


みんな何時までできるの?


>>37
今日は昨日と同じくらいで9時くらいまでかな。

まあ途中ご飯とかで抜けることはあるけど


だいたい昨日と同じ


飯食ったりとかするけど


そうだね、ご飯とかお風呂時は無理かな。

一回18時過ぎに抜けると思う


ぽかりおいしぃなぐはは


スイカバーのメロンのやつ食べてるニダ


うちもなんか食べるもの探してくる


すぴーかーいきます


やばいやばい


くーりっしゅのいちごとホワイトチョコがあった


>>54
うまそぉー


>>54
その味初めて聞いた!おいしそう


>>57
最初食べづらいよねw


>>57
冷たいよなぁ


ちょっとようつべの音入るかも


そういやゴジトラって14時くらいから来るんだっけ


>>65
あー言ってたね


今から弟にようつべに集中させて撒く予定


そういや4月1日ってエイプリルフールだね


>>72
そうだねぇー


なんか嘘つくの?


76: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:40:01 通報 非表示

ボイチャ入っても良いですか?


>>76
いいですよ~

けど誰もしゃべってないですw


81: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:42:38 通報 非表示

>>79
オッケーです!


なんも思いつかんよな


てかエイプリルフールって春休みだからリアルで誰ともあわない


>>82
それなぁあ


84: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:43:56 通報 非表示

>>82
確かに


>>82
家族に嘘つくしかなくなるな


87: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:44:25 通報 非表示

>>85
LINEで送るとか?


>>87
LINEできんw


89: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:44:54 通報 非表示

>>87
LINE交換してる人いないけどw


91: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:46:23 通報 非表示

>>89
LINEから通知来たかと思うと推しの公式LINEなんだよねw


>>87
その手があったねー


92: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:47:49 通報 非表示

>>90
まぁLINE交換してる人いないけどw


待って、入れてなかったっぽい

もう一回入るけどハウリング起きたらごめん汗


94: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:48:22 通報 非表示

>>93
オッケー!


99: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:49:50 通報 非表示

>>97
ほんとだ入れてる


入れてるうう


喋ってるの誰ー?


101: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:50:11 通報 非表示

>>100
私じゃ無いよ


>>102
消去法でそうだね


104: せな★ @Sena2011915 2023/03/31 13:50:37 通報 非表示

>>102
多分…


>>105
おうけい


もうすぐゴジトラくるかな?


弟が急にロストワン聞き出した


てか100コメ行ったねw


言ったら来たー!!


浮上してくれないかなー


ていうかあーし声聞こえてるかしら


>>117
聞こえてるよー


>>118
よかったー


つーかみんな声可愛いのぅ


>>120
え、そう?

てかとまとの声めちゃ可愛くないか、、


>>121
えまじうれぴ

社長もかわいいわよー


>>123
えありがとう笑


>>125
いえいえ


>>120
マイク通してるからかもしれん(


>>122
それもあるかもねぇ


福岡だよーん 福岡のおすすめの場所⏩福岡タワー 太宰府天満宮 海の中道 PayPayドーム 博多駅の一番上 福岡のおすすめの食べ物 姫っこふりかけ 博多ラーメン 明太子 ぐらいかな


>>127
みづれぇw


ユウヂュウブ


>>136
うん、自分が写ってた(


ゴジトラ→gojitora→arotijog


シンジが赤須賀を見た結果

シンジ 絶叫

>>147
おもろすぎwwwww


俺のやってるゴジラのゲーム

ゴジラエヴァバトルライン

>>154
喋ってみてー


フラレてる奴は赤須賀

妖夢

>>157
wwww


>>158
きしょー


一回抜けるー


まって親にボイチャしてんのばれたぁあww


>>166
リア友と話してるって誤魔化してきた


>>165
やばくない?!


>>167
でも親怒ってないしいっか


>>170
そうなんだw


>>175
ふぉおぉ


>>176
ふぉぉおぉぉぉお


>>177
ファアアアア


ゴジラバトルラインってやつよお

ゴジラエヴァバトルライン

>>181
ほうほう


そもそもゲーム禁止なんだよね、私の家


>>183
ありゃま


playストアにないかも


お水めんたる


お試しで流してみる


しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで しねばいいのに

布団に入ってウトウトしたら
携帯着信迷惑メール
あくびをしたら狙ったかのように
口の中へと飛んでくる虫

欠かさず録ってた深夜番組
野球延長で録画失敗
コーンポタージュの缶に残った
全然取れない最後一粒

どこか遠くの
僕の知らない場所(ところ)で
いつのまにやら
僕の知らないあいだに

しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
あの虹の向こうで しねばいいのに

振り向きざまに椅子にぶつけて
無駄に痺れる肘の内側
シャーペン貸したら付属消しゴム
使って返してくるアイツ

有休使って部屋で寝てたら
隣の部屋から工事の音
明日〆切だと思ってたら
今日が〆切だった時の自分

どこか遠くの 僕の知らない世界で
いつのまにやら 僕の知らない時代に

しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
青空の向こうで しねばいいのに

しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
あの虹の向こうで しねばいいのに


しねばいいのにー


しーねばーいいのに


赤須賀聞いてたか?(絶対聞いてない)


ねぇ今どんなきもちぃー


僕らの記念日大好き


みんなで合唱とかしたいなー


>>211
親がいない時にしたいねえ


みんなの歌える曲ってなんだろ


知ってる曲なら割となんでも歌える


知ってても1番しか歌えないものが多め


かーえるのーうーたーがー


>>219
きーこえーてーくーるよー


>>225
しねしね団か


てかジャンルは?やっぱボカロかJ-POP?


>>226
やっぱそこらへんよね


>>228
そうだよね~


>>226
我基本ボカロしか歌えん(


しねばいいのに合唱


>>233
懐かしいなそいつw


>>233
そのサブ、別垢で前に喧嘩したことあったw


>>233
なんか知ってる


>>233
てか召喚すんなってw


要はどの垢でも喧嘩してるっていうね


ただ声一つ?だっけ

ようつべショートで流れてくる


>>241
聞こえてる?


>>245
小さくした方がいいかな、こういうのって著作権侵害?


>>247
一応引っかかるらしい


もうすぐシマエナガちゃん来るんじゃない?


>>251
なんか16時に来るって言ってた


>>253
へぇーー


255: パワタン @robotsan2023/03/31 16:03:45 通報 非表示

入るね


今うーたんやってるやん


やってるっぁああああ


うーたんとはるちゃんからお知らせあるらしい


泣くってがち


>>260
それなあああ


たまたま覗き込んだんだけどほんとにやってたんだ


>>262
やってるよー

今ボイチャ無言だけど


>>266
ときどき無言の状態が数十分続くボイチャでございます


まってしこらんどw


>>268
そうそう


>>269
小さい子にはシ○シ○とか理解できなそう


>>270
そりゃぁねk


4545って規制あんのかよ


>>272
あんのよこれが


うーたんのぬいぐるみ売りきれてたんですけど


277: パワタン @robotsan2023/03/31 16:10:08 通報 非表示

>>275
ふえー


>>275
そうなんだw


なんかわんわんとのよだれ掛けならあった


よだれかけ買う人は流石にいなかった


わわわわわわ


誰かうーたん流れてるww


あたらすぃおともだち、、


>>286
え、いるよね?


おうちゃん、、なんか知ってる気が


なんだこの頭にずんだのってる桜餅みたいなやつ(は?)

いないいないばぁうーたんの前

>>290
桜餅の擬人化


>>290
くぅだった気がする


>>296
あっ当たってるすげ

いないいないばぁくぅ

ぽぅぽ登場きちゃあああ


>>291
いやああ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する