ぼいちゃだむ

17 2023/02/23 15:26
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>905
900いったよ!!!


>>906
今度は、1000まで、行こう


ちょっとお風呂入ってくる


>>908
いってらっしゃい


新しい、イヤホン見つけた


>>915
おぉーw


>>915
おぉー!✨

普通においしそう


あれ、説明文小さなベビーカステラって、元々ベビーカステラって小さくないか


>>918
そうねー


>>922
てかこいつ、まだやめてないの草なんだけど


>>923
それなw


というかトピ荒らしてるって言ってるの他にもいるのにゴジトラだけ指名してるん草


>>925
それでいったらわいもだろ


>>926
というか乗っ取り組全員


私はさいきょーう!!!


>>931
ふぉおおお


かれえ麻婆豆腐食ってたら有名人になってたwww


>>933
うち辛いもん食えん


>>933
すげぇなw


今さっきのは、分からんかもしれないから、これなら、分かると、思うよ


>>940
じゃあなんで食べたんw


>>942
なんか決定してからな


抹茶パンケーキ行ってきた


抹茶ベビーカステラ


あうちもうそろ落ちるー


あ落ちるぅー

また明日ぁあ


>>954
おけ。また明日


>>952
明日の、10時からするよ

私は、早よ起きれたら、するよ


>>957
「映画ドラえもんのび太と空の理想郷」劇場でみてね!

見に行かれる方、絶対にハンカチ持っていくことをオススメする。


>>959
NiziUが歌う「Paradise」が大人気アニメの映画の主題歌になりました!


>>960
野菜はほぼ全部の種類食べる

下ネタを使う人は大嫌いです

僕のスイッチのフレンドコート(ちゃんと僕の許可取ってねぇー)

2373-3975-3115

2023年フォロワー300人達成

僕のお取扱い説明欄

好きな物の話をすると永遠に終わらない(嘘)

とりあえず絵文字や、顔文字あとタメ口するので注意

匿名さんは…🔪

最後まで見てくれてありがとうだみょん///


>>962
こんにちは!最近トートを辞めようと検討に重ね検討をしています!


リスナーで、参加する


>>965
莉里沙様

なんか荒らしたりするからやばいなと


>>956
おけぇー


968: ryuki800 @fuysdfgaeb2023/06/24 00:15:12 通報 非表示

ボイチャ入るなら声出してくれると嬉しいです


こんちくわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する