GMKゴジラを一言で言えば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 最凶のゴジラ | 18票(58%) | |
| 2位 | 怖い | 5票(16%) | |
| 3位 | 雑魚 | 3票(9%) | |
| 4位 | トラウマゴジラ | 2票(6%) | |
| 4位 | ミニラ程度の威力の熱線しか吐けない雑魚 | 2票(6%) | |
| 6位 | トラウマ | 1票(3%) | |
| 7位 | ギドゴジ+ラドゴジ | 0票(0%) | |
| 7位 | 記憶喪失 | 0票(0%) | |
| 7位 | 弱すぎ | 0票(0%) | |
| 7位 | 泣き虫 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ミニラ程度の威力の熱線しか吐けない上記憶喪失で泣き虫なゴジラなんて怖くも何とも無いやろ
何故最凶と呼ばれてるんだ

