ジャニヲタは怖い?怖くない?

ジャニヲタ 怖い
怖い

134(74%)
ジャニヲタ 怖くない
怖くない

46(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怖い 怖くない ジャニヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/04 12:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「怖い」派 2020/06/04 15:33:38 通報 非表示

別に全員怖いわけじゃないけど


2: 2コメさん 「怖い」派 2020/06/04 16:55:45 通報 非表示

美少年ファンが怖かった


3: 3コメさん 2020/08/07 19:25:05 通報 非表示

ジャニヲタです。私はやらないけど、住所ばらまくしストーカーするし、水鉄砲かけるし、ジャニ守ってたスタッフにエアガン発砲します。他も色々やばい。ジャニヲタは怖いです


4: 4コメさん 「怖い」派 2020/08/13 12:52:56 通報 非表示

どのヲタにもヤバいやつはおります


6: 6コメさん 「怖い」派 2020/09/21 07:16:27 通報 非表示

ふわめる、玉森あや子はヤバい。


7: 7コメさん 「怖くない」派 2020/11/02 17:19:07 通報 非表示

一部のファンが怖いだけ。


8: 8コメさん 「怖い」派 2020/11/12 21:05:52 通報 非表示

ジャニヲタです

同担拒否(私は同担歓迎) とかの方は

ほんとにやばいと思います。同担拒否について

語り始めると長いので詳しくは言いませんが…


9: 9コメさん 「怖い」派 2020/11/12 22:07:20 通報 非表示

私もジャニオタやけど、、、同担拒否してる人はスゴいよね😅

女の子と共演ってなると、アンチしだすしね😅😅


10: 10コメさん 「怖い」派 2020/11/12 22:22:04 通報 非表示

いい人もいるだろうけど

とある女性アイドルと嵐がコラボした時その女性アイドルの一人が歌詞を間違えて歌ってしまってそれを叩いのはジャニヲタなんだよな。間違えることが人にはあるからしょうがないと思うけどね。多分そのアイドルの子達も緊張してたんだろうね


11: 11コメさん 「怖い」派2021/07/17 17:51:17 通報 非表示

妄想の度が過ぎる


12: 12コメさん 「怖い」派2021/08/17 11:27:09 通報 非表示

圧倒的に民度が低い

後、ジャニーズに固執しすぎ 正直言って気持ち悪い


13: 13コメさん 「怖い」派 2022/05/23 18:32:37 通報 非表示

姉ジャニヲタで怖いだんだん独り言が多くなってきて障害になっちゃうんじゃないかって怖くなる


14: 14コメさん 2022/06/16 23:42:05 通報 非表示

怖いのは、一部の人だけ。ちゃんとルールを守ってる人もたくさんいます。でも、私もジャニヲタですけど確かに過激な方がいるのも事実ですよね


15: 15コメさん 「怖くない」派2022/08/18 13:51:49 通報 非表示

怖い人もいるよね。

水鉄砲の件もそうだし、新幹線の件も。

まあ色々あるよね。

でも優しい人もいるから全員怖いわけじゃないよね。

((ケッキョクナニガイイタイノカワカラナイヨネ?


16: 16コメさん 「怖い」派 2022/11/23 22:15:53 通報 非表示

強烈な方が目立つだけで、本来は推しが純粋に大好きで応援できる方が大半なのだと思います。そのような方々は、人の幸せを願える、本当に素敵で輝いている方だと思っています。

ですが「怖い」と言われるような行動をされる方は、推しにどれだけ迷惑を掛けているのかということには、そろそろ気づいて欲しいです。

怖いジャニオタの影響で、ジャニーズが苦手、となる方もいるんです。

ジャニーズとの共演を叩きすぎると、メンバーの仕事の幅が狭くなることも考えられますよ。

そうなってくると、もはやアンチと同レベル(それより酷いかも)とも言えます。

本当にジャニーズが好きなら、推しのためを1番に考えた行動を執るべきです。


17: 17コメさん 「怖い」派2023/12/12 07:54:30 通報 非表示

8割くらいは怖いと思ってる

あと自己中心的な感じが凄い漂ってる


18: 18コメさん 「怖い」派 2023/12/12 08:50:58 通報 非表示

怖くない人もいるけど怖い人も多い


19: 19コメさん 「怖い」派 2024/02/04 15:56:20 通報 非表示

私の友達に,二人ジャニヲタいるんですけど,

「推し(ジャニーズ)に○ねって言われたら全然○ねる」って言ってるんです…

怖すぎる…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する