色々過去の事を聞いてほしいです。
>>206
んなことないって、MEGISUがネット恋愛しないのは知ってるし。ありがとMEGISU。俺も好きだよ。
>>206
ごめんなさい・・・
ちょっと言い方悪かったかも・・・
もしこれで傷ついたらごめんね!
>>206
それは人の価値観によるものでしょ。私だったらとか、いちいち言わない。本人も優しいんだから、傷ついたりしないよ。
>>206
いや、恋って意味だって勘違いされたくないからあえて言っただけ・・・
余計だよね ごめんなさい・・・
>>222
だからさぁ、なりたいって言ってなくても勘違いとか言ってるから鴎碧を下に見てんじゃないかって言ってんだよ
>>227
なんで!?下になんか見てないよ!
友達なんだから大事にするに決まってるでしょ!
それに、私にとっては彼氏よりも友達の方が大事だから
彼氏のことばっか考えて、友達のことを忘れるくらいなら彼氏なんていらないよ
>>230
でも、結局のところケンカの原因作ったのは私だよね
私も、コメントした直後にこのコメント余計だったな…って気づいた…
自分でもたまに余計な一言が多いって感じる時がある
私日本語下手なのかな…
もっと言い方に気をつけます!
私のコメントで不快な気持ちになったら本当にごめんなさい!🙏
>>232
ごめんねMEGISU。
俺が好きとか言ってたことで迷惑だと思ってたなら謝る。好きって言うのにいちいち友達とか関係ないと思ってたからさ。
>>230
間違えた
彼氏のことばっか考えて友達と一緒にいることを忘れるくらいなら
>>205
ごめん!言い方悪いよね!!
おうきは友達だよ!
これからも仲良くしようね!
ひとつ良い事を教えてあげるよ。
私は鴎碧のリア友だけど
前のイナイレの掲示板の荒らしの謝罪・解決劇。
何であんな頑なに謝罪を拒んでいた未来が
突然謝ってきたと思う?
鴎碧が手を回したからだよ。もちろん鴎碧と未来が裏でつながってて手を組んでたわけじゃないし鴎碧が荒らしに協力してたわけじゃないけど、あの解決劇は
鴎碧が導いたものだったんだよ。
MEGISUさんは「そんな事頼んだ覚えない」とか
「余計なことして」とか思うかもしれないけど、これが真実なんだよ。こんなことしてくれる人中々いないと思うよ。
>>236
え、本当?
でもこんなこと考えれないよね。
普通の人はこんなこと考えれない。相当推理してるよね。信じられるかも。でも信じられない
>>239
でも私は鴎碧のこと好きだし、下になんか見てないし、私の言い方があまり良くなかったかも知んないけど…
悪気があって言ったわけじゃないし、嫌味のつもりでもなかったし、鴎碧は投票トーク内で一番の友達だから、そこはそんな風に決めつけないで欲しかった…

