コメントNo順で 会話順で
>>149ありがとう!😊
>>150うん!😊
今日ソユって見た?
>>152見てないなあ・・・
>>153昨日ツイッターの話してから見てないからちょっと心配になった
>>154そうだったんだ・・・
>>155うん、フォロバもするって言ったんだけどね
>>156もしかしたら忘れてるのかも・・・
ごめん、関係ないけどpixiv見たよー!
鴎碧が書いたイラストってこれで合ってる?
>>157合ってる。どうやって出したの!?
>>159グーグルで検索したら出てきた
>>160へぇー!そうなんだ!知らなかった
で、見てどうだった?
>>162絵柄可愛い!
特にりいぬくんの絵が可愛かった!
>>163おー!そこまで見てくれたんだありがとう
>>164うん!
ごめん!今日はもう抜けるね!
>>165分かった、おやすみ
>>166おやすみー
>>167おはよう仕事行ってくる
>>165やっぱりイラストお気に召さなかった?
>>168違う!
>>171もうすぐテストだから…
>>172そっか、ごめん!テスト頑張って!!
>>173うん!ありがと!
>>174一つ確認したいけどMEG ISUは俺の味方か?
>>175また敵味方かよ。そんな事気にしないで生なよ
>>176あんた邪魔だよ。せっかく鴎碧が話してくれてるのに
余計な口挟まないでよ。
>>177俺をかばってくれるのは嬉しいけど暴言はダメなw
>>181はーい
>>175ごめん、どういうこと?
>>178他のトピで孤独で誰も味方してくれなかったから確認したかっただけ。
>>184あ、そういうことか!
>>185何か嫌なことあったら助けるよ!!
1人にはさせないから!!
>>186ありがとう。俺もMEGISUに何かあったら助けるから。ありがとう
>>186一人で悩まないでね。
>>188ありがとう😊
>>175MEGISUじゃないけど私は味方だよ!…ダメ?
>>179いや、全然いい。ありがとな。
>>180うん!
過去のこと?
鴎碧ね、優しくて便りになるって投票トークの女子達の間で人気上昇中だよ~
>>190俺が?ないないw
>>191いや、本当だってばー!
>>191たぶん、177こめさんの思い込みかな?w
みんな、優しいからそんな変わんないよぉ
>>195失礼だと思うw
>>197そうだよねえー
>>195だって、前も鴎碧と話したい。好きって言ってた子いたし嘘じゃないよ!
>>199そうなんだ、伝えてくれてありがとう。193コメさんもありがとうね。
>>195鴎碧に謝ったら?
>>190急にすいませんw
前の琉貴さんみたいですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。