今季大優勝のブーツ♥

5 2023/02/23 22:48
画像は投稿者により削除されました

ZARAのショートブーツはマジで脚が綺麗に見える🤍

韓国、カジュアル、ガーリーとどんなコーデにも合う茶色で、一足持っとけばコーデの靴に迷わない.ᐟ.ᐟ

こういうヒールが高いのって歩きずらかったりするけど、ヒール慣れしてない私でも快適に履けるぐらい歩きやすいからライブにもおすすめ。

盛ってます感をださずに自然に盛ってくれるから、地元でも履ける✍🏻

写真みたいに思いっきり脚をだすときに履くと鬼カワ💕

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今季 優勝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/23 22:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくアンチさんはDMでね


2: あむむ @amumu0510 2023/02/24 16:30:33 通報 非表示

可愛い!ってか足ほっそ


画像・吹き出し
タグ: 今季 優勝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する