カービィの無限復活うんたらは事実?違う?

カービィの無限復活うんたら 事実
事実

0(0%)
カービィの無限復活うんたら 違う
違う

18(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事実 違う カービィの無限復活..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/24 14:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「違う」派2023/02/24 14:33:07 通報 非表示

最近見かけるけど考察だという感じ。


2: 2コメさん 2023/02/25 11:47:42 通報 非表示

これはなんとも言えん。

その説で最強厨が湧くのはやだけど、セクトニアとハルトマンの裏設定があるしな。


3: 3コメさん 「違う」派2023/02/25 12:02:16 通報 非表示

どこまでいっても考察は考察、事実でもなんでもない


4: 4コメさん 「違う」派2023/03/01 18:15:19 通報 非表示

残機があるからってのはゲームシステム上の問題で、公式がカービィは無限復活できるので・・・とか言ってない


9: 9コメさん 2023/03/11 22:09:51 通報 非表示

>>4
てかそもそも残機があるっていう時点で"無限"復活じゃないことに気づいた


11: 2コメさん 2023/03/13 16:53:58 通報 非表示

>>9
その体がカービィの心の中で作られてる可能性もあり。謎が多すぎ。


10: 10コメさん 「違う」派2023/03/11 23:44:23 通報 非表示

不老不死だとは思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する