おլਕד֝ժ՝とひなパンの日記

10 2021/12/24 15:18

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひなパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 15:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2021/12/25

今日はクリスマス🎅私は受験勉強!

お花がたくさん日記書いてたから一応うちも書いておく。

受験勉強か分からないけど目使いすぎて充血になったから

お父さんに薬局で目薬買ってもらったけど、痛すぎて泣きそう

今眼帯みたいなの付けてるから厨二病みたいになってるw

今のままのペースで受験すると受かる確率75%

一日10時間以上集中して勉強した上で受験すると受かる確率85%

、、、らしいだから本気で勉強して絶対に合格する。いやした!


2021/12/25

Merry Christmas🎅🎄🎁

今日は特に何もなかった日

ひな最近めっちゃ頑張ってる、受験合格頑張れッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日冬期講習...冬期講習までに終わらす宿題やんないと、

https://tohyotalk.com/question/249319

↑9時頃どうかみんな来てくれ🙏


>>2
フォローありがとう!!☆


>>15
いえいえ~(


2021/12/26

昨日書くの忘れた

冬期講習があった、!特になにもない一日

あと、ぬっきーにドッキリした笑


2021/12/26

うちも忘れたw

昨日は受験勉強の日、、、いつもだけど!!!


2021/12/27

受験生の皆さん、今日もお疲れさまです

冬期講習2日目、

比例と反比例の復習?的なやつをやったです

最近、真夜中に寝て朝は12時くらいに起きてます

生活バランス終わってるけどこれはこれで、笑

夏休みの宿題の日記全然書いてないから書かないと、!


6: おはな @ohana2017 2021/12/28 19:16:12 通報 非表示

2021/12/28

冬期講習3日目でした

晩ご飯お寿司ぃ🍣美味しかった(

今日はできるだけ起きてたいな

https://tohyotalk.com/question/249741

暇だったら来てねぇい↑


2021/12/29

お早う御座います

一応宣伝しとく→メンバー募集します!
https://tohyotalk.com/question/252610


2021/12/29

今日も冬期講習です

なんとメンバー名決まりました!

𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥(えとわーるびすけっと)

メンバーは、

⚫担当ぬっきー

🔵担当ひなパン

🟢担当おはな

🟣担当ねじれ

     って感じになったお

 ☆𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥応援お願いします☆


2021/12/30

今日は冬期講習最終日だ、!!

てかあと1人で1500人行くんですけど、フォロワー様は誰かな(


2021/12/30

今日も普段と同様受験勉強です。w

昨日都立中高一貫校適性検査の問題集が届きました!

因みに私は東京のどこかの中高一貫校を受けますよおおおお

おおおおおお←特定しないでね((

という事でさようなら!良かったら明日もチェックしてね!


2021/12/31

大晦日!ずっと起きてました楽しかったです(

あとおばあちゃんの家に泊まってます

こうなると東京に帰りたくないなぁぁぁぁぁ

でもWi-Fiないのキツイ笑


2022/01/01←やばい、2022年✨
🎊明けましておめでとうございます🎊
おせち食ったけど不味かったです~(
🧧貰えたけど...少なかった☆
みんな多くって羨ましいですわぁ...¡¡
ロフトの掃除した!やっぱロフトが一番でし
今日も群馬は大雪で鎌倉を作りました!
あとはぁ、雪だるま作ったりとか¿¿⛄⛄⛄
雪がつもりすぎてて埋まってしまった(
雪かき大変だった、!でも雪は楽しい¡
🛷ですべんの楽しいです~台を作って急に¡¡
まぁ色々とありました、
冬休みの宿題のお雑煮レシピやったけど...
書いてないです(書け
皆さん、今年もよろしくお願いします🙇‍♀

#_干し柿なう #_あけおめです


2021/1/02

昨日と一昨日かけなくてすみませんm(_ _)m

年越しはとーとでやりました!良い一年になります!

以上です!


2022/01/02

はい、はいです(は

今日は何もなかったぁ


2022/01/03

なんか冒険少年見た(


2022/01/04

うーん、雪で遊んだかな


2022/01/05

え、まって記憶にない


2022/01/06
今日は💜🍆のお誕生日ですねぇ(
おめでとうおめでとうおめでとう
トレンド入そして1位おめでとう
╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday
+ .*  。
 *  。
. .∵∴ * 。
 ┏┓
 ┣┫
╭╯╰╮∧_∧
┣━┓┃^ω^。)
┣━┛⊂ |
┗━━┛し∪=3=3=3

酔い春。((((((((((((((((((((((((((((


21: _おはな @ohana2017 2022/01/08 10:52:36 通報 非表示

>>20
₂₁₇ _,,いえいえいえいえ(


2022/01/07

え、まって何したっけ


2022/01/08

今日が群馬にいれる最終日

学校は休みました

おひなから聞いたけど席替えをしたらしい

結果、私は一番前の席

なんかいつも一番前の席になる…

後ろの方に行けたのは一回しかない

しかも苦手な人と隣である

ぁぁ、学校行くの嫌だな

前に進むのは嫌だから中学生にはなりたくない

中学になったら仲いい人みんないなくなる

ぼっちぼっちぼっちぼっちぼっち

自分、乙

学校も始まるのでてーふ気味になります


2022/01/09

はい、東京に帰ってきました

プロフに書いてありますが、てーふになります

理由としては冬休みの宿題終わってないのと、

そろそろ学校始まって忙しくなるんで

返信来ない時あると思いますが、その時はごめんなさい


2022/01/10

今日はあの方の誕生日だよね、?笑(怖

とりま、おめでとうございますです

あと絵投稿しました、暇だったんで

めっちゃ久しぶりに絵描いたよぉぅ、泣

良かったら見てみて下さい

ハイライト描くの忘れるとかヤバいでしょ、

あと輪郭と髪の毛は気にしないで下さい


2022/01/11

今日は偽アカと喧嘩した、(は


2022/01/12
2022/01/13
2022/01/14
2022/01/15

書くの忘れてました、笑


2022/01/16

明日が月曜日なことに絶望、


2022/01/17

明日、日直来る…だる(

スピーチ考えてないし、おわたぁ

月曜から塾はキツイね…(行ってないけど

推しが尊い毎日←話題の切り替え

推しいなかったら

元気でないし、やる気でないし

人生なんかやってらんないし(え

日直もスピーチなんかも絶対にできない

推しに支えられてます(

そんな推し様にありがとうございます

まって、これ何の話やねん、笑笑


2022/01/18

推しのおかげで無事日直を終えた

語り合える人と繋がれたしチョー嬉しい(


2022/01/19

今日はちーとかねじれちゃんとお話してたあ

とーとの人皆いい人ばっかぁ…たまにヤバい奴おr(

今日学校で跳び箱やって腰と足と小指痛めた(


2022/01/20
推しが…成人に近づいとる(
てか今塾なんだよね、笑笑

え、まって辛し


2021/01/21

受験勉強ひたすら頑張る


2022/01/21

ぁぁ、うっさぁ笑


2022/01/22

推しの誕生日が迫る日々

今日前髪変えた、笑笑


2022/01/23

うぇぇぇぇぇぇぇい(?


2022/01/24

疲れた、うん


2022/01/25

時の流れ早、でも遅い(

早く休日来て欲しいな3月来て欲しいな

3月におそ松さんの実写見に行くんだぁ~(

ママがSnowMan好きだから付き添いに笑


2022/01/26

うん、ギガなさすぎてやばい(

2月まで多分来れないっす


2022/01/28

学校地獄だった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひなパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する