ひなパンの自己紹介

6 2021/09/22 06:47

どもひなパンですぅ()

自己紹介をしますうう

☁とーとを始めた理由☁

友達(言って良いのか知らんから名前出さない)に誘われてやりました!

☁嫌いな食べ物☁

焼き魚⬅でもこれ最近克服してきた

☁仲が良いとーと民☁

_お花._☂ @hana1027

✐ゆうジャム 。° ゜❍ @YUZAMU

はき @nozomichan

モプ!(もぷもふ) @Mopumohu

そして私はとーとで色んな人と仲良くなりたいのです、、、

なので!良かったら仲良くしてください!()

あと漫画が凄く大好きです

☁好きな漫画☁

・東京リベンジャーズ

・怪物事変

・呪術廻戦

・約束のネバーランド

特に東京リベンジャーズが今一番好きです!

東京リベンジャーズは古参です

最近かなり絵を描いています楽しいです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひなパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 06:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はんごぉっふ(きしょ)


おお!同い年だ~!約ネバ好きとこも同じだね!


>>5
うおお!よろしくおねがいします!(


>>6
よろしく(≧▽≦)


画像・吹き出し
タグ: ひなパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する