 あ

8 2022/01/31 09:39
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひなパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 09:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2022 1 31

受験勉強


2022/02/01

今日も学校休むことにしました、


2022/02/03

塾です

今日、塾友が休みだった

男子に、

「狂ってる」「どーせ1人じゃ何も出来ない」

って言われた

妹にSwitchを壊された

明日は久々に学校へ行きます


2022/02/04

学校行った、疲れた


2022_02_05

過去絵発掘したけど下手すぎて笑う


2022/02/05

あの、迷惑なのでやめてもろて。

バグじゃなくて本当にやった人がいんなら。

こっちは不正せずに頑張ってんの。

おひなは悪くないのに可哀想じゃん。

これで喜ぶとでも思ったか。


2022/02/06

朝起きるの遅すぎて1日が短く感じる

今日多分おひなとおひなと走りに行くよん笑


2022/02/08

今日塾あったお


2022/02/09

ああああああああ(?


202202010

色々あった、


2022/02/10

男子酷かったなぁ、

みんな励ましてくれてありがとね、!


2022/02/11

やた、雪やんだあ笑

今日はひなと買い物してきます


2022/02/12

土曜授業最悪だった笑


2022/02/13

家でごろごろ


2022/02/14

宿題嫌だお~,


2022/02/19

戻ってきますた

でも話すことは出来んかも

今日はおひなとおぬきでイオン行ったお


2021 2 19

@hana1027@mana0911とイオン行ってきました〜!

文房具とか買ったぁ!٩(๑´0`๑)۶

また行きたい(´・ω・`)


2022/02/21

さっさと土曜日来いや(((怖


2022/02/25

明日土曜授業やし,だるう


2022/02/26

今日の4時間目最悪やったわ


2022/02/28

今日は振替休日ぅ⤴(

最高


2022/02/28

ぇ、まって明日最悪すぎなんだけど

家庭科も外国語も門出の言葉も全てがやばい

死んだ、これはオワタ…でも生きる笑(


2022/03/10

明日日直だるすぎるん


2022/03/11

授業中なう(


2022/03/16

今日も楽しいなー(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひなパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する