ツインテ最強美少女のルカちゃんでーす❕♡

8 2023/02/24 17:13

皆さんこんにちわぁ❕ルカちゃんだよぉ♡

めちゃくちゃ前の写真でごめんネェ🥺🥺

でもぉ、この写真が一番可愛かったからぁ♡🥰

許してぇ❔ね❕😘

アイシャドゥ⤴したしぃ、涙袋ぉもぉかいたぁ♡

コメントよろぴくね~❕❕

いいね20いったらぁトピ主公開するぅ♡🥺

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツインテ最強美少女 ルカちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 17:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2023/02/24 17:25:40 通報 非表示

かわよ


反射的にいいね押してしまった


こういうのってなぜかいいね押したくなる

サブでもぽちる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する