hanamiの愉快な仲間たち!

5 2023/02/24 19:45

日記的なのを書こうと思います‼️

まずはうちのクラスのクセ強いやつら紹介‼️

まずは、勉強めちゃめちゃできるけど、ちょっと頭のネジが外れちゃってる人‼️

ここではSって呼びます‼️(男子だよ‼️)

前に、なんかうちのクラスは教科書置いとくとこが机の中以外に後ろにファイルスタンドがあって、机の中にある教科書をSが一生懸命そのファイルスタンドにねじこもうとしてて、教科書多すぎるから絶対入らんだろと思って見てたら、なんか全然気にせず詰め込んでたから、一応「絶対入らんと思うけどどうするつもり?」って聞いたら、「あっ!気づかんかった!」ってwww

いや気にしろwww

ちなみにSとはプリントやる時とかどっちが早く終わるか競ってます‼️

算数以外は結構勝ってる‼️(Sは塾行ってるけど私行ってない)

二人でクラスのトップです‼️(いや自慢じゃないよ?)

次は、クラスの凸凹コンビ‼️

背高い男子Mと背がめちゃ低い男子Yのコンビだよ‼️

まずは、マッシュカットでみんなからキノコって呼ばれてるM‼️

実際に私もキノコって呼んでます

授業でいっつも「はい!!」って手上げんのに、当てられたら、えっと… だから… …わからん  連発‼️

じゃあなんで手上げてん‼️て突っ込みたくなりますwww

次は、なんか名前をもじってよくシュウマイって呼ばれてるY‼️

Yもよく授業で手上げるけど、なんかしゃべり方がロボットみたいにカクカクになりますwww

でいっつもSたちに突っ込まれてますwww

あと、仲良い男子が2人近くの席で、(男子一人をTと呼びます‼️)いっつもTが給食早く食べ終わって、学校のタブレットで面白い画像引っ張ってきて、見せてくるんです‼️

笑いすぎて給食が食べられんwww

それと、近くの男子(Iと呼ぶ)と授業中もたまにこっそりK(友達)と自分と三人で喋ってたりするんですけど、面白すぎてニコニコしちゃってやべ、授業中や!ってなって慌てて真顔に戻していますwww

いや授業中しゃべんなって問題だけどねwww

でももう席替えして変わっちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと愚痴大会します‼️

小5の担任と隣のクラスの担任がクズなの〜

担任はなんか基本問題児の子のとこいってて他の人放置だし、なんか自主学頑張って何ページもやった友達がいたんだけど、数ページしか丸付けされてなくて、友達が付箋貼って出したら一応全部丸つけてもらえたけど、ただの丸。私はその自主学で友達よりやった量が少なかったのに、花丸されてコメントまでついてた 意味がわからない‼️

あと一部の男子に対して当たり強いし 絶対お気に入りとかいるよね〜

隣のクラスの担任は、インスタやってるらしくてアカウント生徒に見つけられてるし、普通に算数で公式とか教えてくれないし、プリントの答え(少数のかけ算)間違えてて友達が論破して(www)正しい答えに変わったみたいだし  普通に頭悪いしあと色々きもいしなんで教師やれてんのかわかんないです‼️

クラス替えが成功することを祈る‼️

2023/6/6

はーい☆クラス替え失敗‼️

去年と同じクズにあたっちゃった☆

詰んだ

隣のクラスはあのクズ教師だし

まあでもクラスメイト最高だからまだいい

てか今の席最高なんだよね

一番後ろの一番端っこでとなりが基本男子+女子なんだけど、私の席は隣がめっちゃ仲良い友達(女子)‼️

何してもバレないから(おいこら)マジで神すぎ‼️

今週中に席替えするとか言ってるけどやめて欲しい‼️

今年の英語の先生たち最高☆

いつも日本人とネイティブの先生2人なんだけど、去年と一昨年は日本人の方がクソうざくて嫌いだったんだけど、今年から2人ともテンション高くて明るくて面白い女の先生なった‼️楽しすぎて英語が一番好きな教科になった‼️

ひまがあったら更新します‼️

あとトピ画の來亜ちゃんめっちゃ可愛くない??

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: hanami 愉快 仲間たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 19:45:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/24 21:48:49 通報 非表示

確かに頭のネジ外れてるなぁw

わかる!この服と髪型が相まって大人っぽいクレア!


>>1
うんうん😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する