自分のトレーナー名刺その2です!!2ndアニバーサリーの日にピックアップでガチャで出たので嬉しかったです!!スキル演出がかっこいい!!!
ミホノブルボンいいですよね!育成シナリオストーリーは感動しました!
ブルボン羨ましいです!主様はCBもうGETされましたか?
>>2二回10連回しましたが全然出てこないですね…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。