イケボって何や?

213 2023/02/25 12:08

意味分かんないwwww

いいねを贈ろう
いいね
213

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/25 12:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ニンフィーの声聞けるかと思って勝手に期待して開いたのに違くてクレーム入れに来た


>>11
それがイケボ?


>>16
うん(適当)


>>18
声出さないの?


>>22
(´;ω;`)


著作権大丈夫かこれ


26: 謎さん @subtitle 2023/02/25 13:16:06 通報 非表示

なんこれ


なんや⁇笑笑


BGM選挙だったら上位間違いなし


BGMの立候補はありでやんすか?


声出せやwwww

後笑わせんな


34: Mちゃ @pinto_ 2023/02/25 22:45:03 通報 非表示

声聴きたかったぁぁ!


ニンフィアの声聞かせて


なんで、こんなにいいねが少ない俺の推しなのに、、、


50いいね手前って俺のイケボ、やっぱり全トート民に気に入られてんじゃん❗️

@nagisaN224

お前のいいね雑魚乙www


53: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/27 21:30:05 通報 非表示

>>38
おまえなぁ,,,


81: 蛙吹梅雨 @ninnfiaa 2023/12/10 17:06:13 通報 非表示

>>53
俺のではない


>>38
シークレットタブと裏垢だろ?そんなの誰だって出来るぜw


80: 蛙吹梅雨 @ninnfiaa 2023/12/10 17:06:04 通報 非表示

>>75
俺のではない


これはイケボというものなのだろうか。


イケボじゃない!!!

いいね押さないからな

本当のイケボというのはねこれなんですよ

動画を見る

動画を見る

動画を見る


42: ほわーる @Howarukun 2023/02/27 13:14:55 通報 非表示

この曲好き


43: 反省中 @ajtp 2023/02/27 13:28:13 通報 非表示

イケボやんけ好き(棒)


44: -mino- @mino_1011 2023/02/27 13:35:33 通報 非表示

棺桶ダンス最高

棺桶ダンス

50: 反省中 @ajtp 2023/02/27 20:16:50 通報 非表示

>>44
吹いたわ

あんがてぇよ


いろんな作り立ての垢? から宣伝されまくってウザいんだけど。


51: 反省中 @ajtp 2023/02/27 20:17:36 通報 非表示

なんかトピ画に合うの笑う


ごめんどうしても不正疑ってしまう…


>>57
そうだったんだ


流石、俺❗️

100いいねを爆走で取れたやん❗️すげえええええ


>>58
え、自分で言う……?w


60: ____________ @nyanya22 2023/02/28 16:09:47 通報 非表示

104いいねもついてんのおもしろ(((((


104いいねか、、、悪くない


いいね多っ


不正いいね辞めろ

総選挙を炎上させる気かい?

暇人かよ?


ここまで来るともうなんでもアリ


えっ

イケボ??

リズム好きだけど


最初ピコンって入ってんの草


>>70
それな


これ絶対youtubeとかから持ってきたよねw

これで193はやばいって


73: コリコリ @korikori 2023/03/02 00:02:35 通報 非表示

玉 音 放 送


斬新な歌ってみただなぁ


いいね多くてびっくり。

あとトピ画のニンフィアかわい


いいね200!?201にしてやろう!


79: Mさん @machan 2023/05/30 22:52:52 通報 非表示

今日試しに再生してみたらこの音源はまりすぎて今日だけで何回再生したと思ってるんだよどうしてくれるんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する