何を四天王

5 2023/09/26 06:57

ロールビーンズというブラウザゲームで風車に入りましてそれで、でれなくなりました(笑)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/26 06:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ころねこ @zxhgr 2023/09/26 07:01:05 通報 非表示

僕もロルビの雑談もってるよ!


>>1
おー( ・∇・)


3: ころねこ @zxhgr 2023/09/29 06:42:13 通報 非表示

>>2
フォローして、みてね


>>3
しました( ・∇・)


5: ころねこ @zxhgr 2023/09/30 19:53:48 通報 非表示

>>4
あんがとー


6: ころねこ @zxhgr 2023/09/30 19:56:16 通報 非表示

>>5
今日の夜しようぜ、バルフレイナイトという名前でーす、、あ、8時からね!遅れる場合は8時半からしようね、名前教えて

ロールビーンズ

>>6
あすいませんでした見てませんでした🙇明後日の21時30分からしましょう。申し訳ございませんでした


8: ころねこ @zxhgr 2023/10/01 16:44:52 通報 非表示

>>7
ええよ


9: ころねこ @zxhgr 2023/10/01 16:48:34 通報 非表示

>>8
名前は?


あ、同じ来たから無理かもまじごめん


13: ころねこ @zxhgr 2023/10/02 10:07:50 通報 非表示

>>12
おけ今日の8時とかいける?明日運動会やねん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する