買った

5 2023/02/26 16:19
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 16:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生きてるって幸せ

ミクのフィギアとラバチャは一番くじで取った


>>1
くじいくら使ったよ。

わいは5000使って色紙とキーホルダーだけや


>>2
1700で2枚買ったンゴ


>>3
なんでフィギュア当てれんだよふざけんな


>>8
前の五等分の花嫁の時も一花当てちゃいましたからねぇ…(ちな妹は四葉当てた)


17: け〜え〜 @sirukaboke 2023/02/27 22:11:50 通報 非表示

>>9
ふぁっきゅー。ふぁっきゅふぁっきゆー。ふぁっきゅー。


>>17
狂ったか


20: け〜え〜 @sirukaboke 2023/02/27 22:19:04 通報 非表示

>>19
きずなあいネタですわ


18: け〜え〜 @sirukaboke 2023/02/27 22:11:57 通報 非表示

>>11
ふぁっきゅー


>>1
ぼざろとゆるキャンだと?!?!

さすがだなあ


>>4
やはりくるかハムよ ぼざろとゆるキャンというコンビから確実にハムは出現すると思った


>>5
そのコンビは俺を召喚するためだけにある


>>6
おっそうだな(適当)


>>7
くぁwせdrftgyふじこlp


>>10
死んじまったじゃねーかバカヤロウ


>>12
さっすが👏

これで我らもゆるキャン同志ですな


>>13
にわかですがグヘグヘ許してくだせえグヘグヘ


>>14
こいつ絶対おにころ呑んでる


>>15
ボトルを投げればええんやな()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する