イラストグループやろうかと...

2 2023/02/26 17:23
画像は投稿者により削除されました

もう一年経つし

グループは無理です

本垢の方で仲良くしてくれたら嬉しいです

https://tohyotalk.com/user/nagisaN224

実況者さん推してるのであれば是非

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラストグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 17:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やぱなんもなァイ


2: So=I @so_i 2023/02/26 17:41:18 通報 非表示

>>1
分かりましたやりたくなったらいつでも言ってください


4: So=I @so_i 2023/02/27 19:22:53 通報 非表示

アナログでもデジタルでもどっちでもいいんで

誰か入る人いないですか


>>4
だまれ

フォロバしろ

渚は大人しくトート辞めとけ


あっ期限過ぎてた(入れたならメンカラ黄色がいいなと思った〈僕の場合アナログになる事が多くなります〉)


7: So=I @so_i 2023/12/01 02:58:27 通報 非表示

>>6
返信遅れました

全然入って大丈夫ですよ


>>7
じゃあ、はいりたいです!でも、とーと内とかしか僕は無理かもなので、ほかサイトとか使いそうなら諦めます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する