大至急!!!!!曲が思い出せません!見つけてください

1 2023/02/26 20:59

あいないざいないあいあい未来のサイバー(wowowowo)固まりつぅくせぇ←これサビ

すごい昔の曲の様な気がします 

全部空耳です。

あいあいの所は自信あります。

わかりますか?

なんかロックです。2014年くらいにはあったかなー?アニソン?男が歌ってるよ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/26 20:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: every @poteto1 2023/02/26 21:00:58 通報 非表示

ついでにこの曲もお願いします
最初)旅の始まりは弱さの赤外線?気づいたらここにいた
サビ前)蔑んだグッドモーニング?たらららら言の刃
あはーんはーんはーん
サビ)誰かのたら覚悟踏み固むも線がたららら燃えてる君をふしふしふしくならせた てふになれるくらい好きだったよぉ

マクロスのシェリルノームの曲です
全部空耳です


>>1
ノーザンクロスかな?

動画を見る
18分23秒ぐらいまで飛んで見て


5: every @poteto1 2023/02/27 07:11:29 通報 非表示

>>4
すっげええ

それです。よくこんなんでわかりましたね、、

ありがとうございます😊


>>5
マクロスとかアニメソングはyoutubeにあるから探すの簡単だったよ

でももう一つのはわからないや…


えぇ…!?!?

わからん、ごめんね、


日本の未来はwowowowoせーかいが羨むイェイイェイイェイイェイ

しか出てこなかったw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する