期末が終わった!!

5 2023/07/08 20:01更新

こんにちは!現在中学生のハレノワです。

すごく今さらですが、「ハレノワ」という名前の由来は

架空のお笑いコンビを考えていたときに一番名前にできそうなのを

選んだ、というくだらない理由です。

えーということでっ、話しは変わりますが期末終わりました!!

阿部寛の最終形態


見出しは少しだけふざけてしまいました。すいません。

期末の感想ですが、やばすぎて終わってます!

自信があるのなどないです。絶対90点以上とれてない・・・

違う!ア~♪だ。もっとハーモニーを意識して!


またですが見出しは関係無いです。すいません。

あとは返されれば終わり!返されるのいや~~~!!

点数低かったらsad、つまり悲しくなってしまうということです。

ママが毎日ご飯もやししか出してこない。。。


今回も見出しとは全く関係ありません。すいません。

でもこれであとは合唱コンクールだけです!

忙しすぎますね。しんどいーー!

これが終われば解放されるのだ!!

誰がお前にパピコ片方やると言ったんだ!!


最後まで見出しふざけすぎてすいません。つい癖で・・・

この忙しい日々をみんなで頑張って生きていきましょう!

ではまた~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 期末

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/28 15:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふざけてすいません!


2: ____________ @nyanya22 2023/02/28 16:08:50 通報 非表示

めっちゃ笑った((((


>>2
(^o^;)(^o^;)


画像・吹き出し
タグ: 期末

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する