ファルなのぜ @nekosatoriは好き?嫌い?

ファルなのぜ @nekosatori 好き
好き

59(59%)
ファルなのぜ @nekosatori 嫌い
嫌い

41(41%)

59%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き59票 / 総得票数100

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ファルなのぜ @n..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/28 15:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/28 15:42:50 通報 非表示

好きか嫌いか答えてください


2: 2コメさん 2023/02/28 15:49:55 通報 非表示

嫌い、てかマジ無理だと思う


3: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 15:50:34 通報 非表示

>>2
確かに捻くれた性格だもんね


15: 14コメさん 2023/03/07 19:36:22 通報 非表示

>>2
理由教えて欲しいですby本人


21: 21コメさん 「嫌い」派 2023/03/08 08:19:17 通報 非表示

>>15
通知荒らししてるよね?byニンフィア


24: 14コメさん 2023/03/08 16:43:03 通報 非表示

>>21
あの一件で言うなら自分が関わるの辞めたあともそっちがわざわざ煽ったりしに来たから

こっちもムキになってたところはあるがお互い様というんじゃ駄目か?

一応その後もDMで話して解決した話ではあるしさ。


4: 4コメさん 「好き」派2023/02/28 15:52:27 通報 非表示

ファルさん好き


5: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 15:53:02 通報 非表示

>>4
码字的这。。


7: 4コメさん 「好き」派2023/02/28 15:54:35 通報 非表示

>>5
ん?


8: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 15:55:14 通報 非表示

>>7
まじか


9: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 15:55:46 通報 非表示

>>7
わたしは嫌いだな


10: 4コメさん 「好き」派2023/02/28 15:58:15 通報 非表示

>>9
ファルさん素敵だなって思って


11: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 15:59:18 通報 非表示

>>10
そうですか?裏の顔知ってるからなー


12: 4コメさん 「好き」派2023/02/28 16:02:22 通報 非表示

>>11
僕は裏の顔を知らないから


13: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 16:03:15 通報 非表示

>>12
そっか知らない方がいいよ


17: 14コメさん 2023/03/07 19:37:47 通報 非表示

>>11
裏の顔ってどの件でしょうか…?

可能なら教えてほしいですby本人


6: 1コメさん 「嫌い」派2023/02/28 15:53:15 通報 非表示

>>4
阿日恩爱too某


16: 14コメさん 2023/03/07 19:36:37 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!by本人


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/04/27 18:04:04 通報 非表示

>>4
きしょ


53: 4コメさん 「好き」派2023/04/27 19:56:15 通報 非表示

>>52
へへっ!それほどでも//


57: 54コメさん 「好き」派2023/05/04 23:26:26 通報 非表示

>>52
刑法231条かもね

そうじゃなくても利用規約😊


14: 14コメさん 2023/03/07 19:35:45 通報 非表示

リア友に教えられ今更気が付いた我氏です(ファル)

正直な意見聞けて嬉しい反面、裏の顔って何の話やねんと困惑しております()

捻くれてるのは大正解(((


20: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/08 08:16:00 通報 非表示

>>14
発達障害の人無理だわ


23: 14コメさん 2023/03/08 16:40:41 通報 非表示

>>20
ああ…なるほど

我に対してはその意見でも大丈夫だけど、他の発達障害の方と関わる時は一度その考えを出したくなるのを我慢して優しく接してあげて欲しい。

発達障害にも種類によっては良いところがあったりもするから、頼むから見捨てないでやってくれ。


92: 92コメさん 「好き」派 2023/08/30 18:40:26 通報 非表示

>>20
それをわざわざ言うやつ無理だわ


18: 18コメさん 「好き」派2023/03/07 20:29:28 通報 非表示

ひねくれてるから嫌いなの?

別に面白いと思うけど


19: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/08 08:15:39 通報 非表示

>>18
発達障害だから無理


25: 4コメさん 「好き」派2023/03/08 16:45:30 通報 非表示

>>19
ねぇ、発達障害、発達障害ってなんなの?これできずつけたらお前は責任取れんのかよ

お前の大切な人が発達障害だったらどういう行動をするんだよ


28: 28コメさん 2023/03/09 08:49:46 通報 非表示

>>19
発達障害だから無理とかって差別じゃん

というかそれを書き込むのもどうかと思う

ファルさんは許してるのかもしれないけど良くないと思うよ


30: 30コメさん 2023/03/09 09:08:35 通報 非表示

>>19
差別罪


62: 54コメさん 「好き」派2023/06/02 19:06:19 通報 非表示

>>30
そんな刑法日本にはないけどね、(多分)


22: 22コメさん 「好き」派 2023/03/08 15:32:54 通報 非表示

え、普通にかわいい女の子じゃないですかね?


27: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/09 08:29:43 通報 非表示

>>22
男だよw大丈夫か?by本人


29: 28コメさん 2023/03/09 08:51:11 通報 非表示

>>27
本当に本人なの?


31: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/09 09:32:28 通報 非表示

>>29
Yes


32: 30コメさん 2023/03/09 09:33:38 通報 非表示

>>31
自分のこと嫌いなんですか?


33: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/09 09:38:20 通報 非表示

>>32
まあ


34: 30コメさん 2023/03/09 10:23:59 通報 非表示

>>33
(´・ω・`)
そうなんですね...

なんかごめんなさい(-_-;)


60: 55コメさん 「好き」派 2023/05/05 07:24:30 通報 非表示

>>34
あれ本人じゃないよ


35: 22コメさん 「好き」派 2023/03/09 15:40:00 通報 非表示

>>27
本人は14コメさんだった筈です、


36: 36コメさん 2023/03/09 21:42:29 通報 非表示

>>35
確かに


37: 36コメさん 2023/03/09 21:43:35 通報 非表示

>>27
嘘ついてんじゃん


39: 22コメさん 「好き」派 2023/03/10 06:55:29 通報 非表示

>>37
それに、1コメさんは性別が男だと言っています。(♂︎のマークもついている)

ですが、14コメさん(本人だと思われる)は︎︎ ♀のマークです。

そして、ファルさんの垢を見てみると♀のマークです。


40: 40コメさん 「好き」派2023/03/10 07:36:38 通報 非表示

>>39
気まぐれに浮上するファルさんのリア友ですが、ファルさんは男ではありません。

そもそも1コメさんはファルさんのことを「発達障害だから無理」などと他人を差別するような感じで書いてますよね?

そしてもう一点、1コメさんの「発達障害だから無理」という言葉に対して本人(ファルさん)は返信してます。


41: 22コメさん 「好き」派 2023/03/10 07:38:04 通報 非表示

>>40
なるほど


51: 26コメさん 「好き」派2023/03/17 23:08:59 通報 非表示

>>27
自分の事発達障害だから無理って

嘘バレ乙


59: 55コメさん 「好き」派 2023/05/05 07:24:03 通報 非表示

>>27
お前コメ数でバレバレなんだよww

てかある意味かとトピの「本人」だから「by本人」説ある


26: 26コメさん 「好き」派2023/03/08 21:18:03 通報 非表示

これけこすき☆

ね?


38: 38コメさん 2023/03/09 21:48:47 通報 非表示

このトピ作った人なんで好き嫌いトピにすんのか訳わからん(´・ω・`)

本人これ見てて、内心傷ついたりしてたらどうすんの?
責任とれんの?(・・?


42: 42コメさん 「好き」派2023/03/11 11:23:35 通報 非表示

1コメみるくだわ

こいつDM?つぶやきでか

確かファルさんの裏の顔知ってるとか言ってきたからね

あーそれとファルさん自体は優しくて普通に好きですわ

Byサイ先


61: 55コメさん 「好き」派 2023/05/05 07:25:46 通報 非表示

>>42
みるくなんだうわー


43: 43コメさん 「好き」派2023/03/12 11:57:08 通報 非表示

発達障害って生まれつきだし、しょうがないことだと思うんです

それを否定するのはちょっとなとは思います


44: 44コメさん 2023/03/12 14:17:42 通報 非表示

レスバしてるの「頭の回転早いんだろうなぁ」って見てましたヽ(^o^)丿

別に面白いし、言動もそこまで嫌ってほどでもないし。

だから、ファルさんの言葉化にしてるのは良くないと思いますよ。


45: 45コメさん 2023/03/12 14:23:54 通報 非表示

ミルクって人の可能性はおおいにある

だって嫌いなトート民3人上げろっていうハッシュタグにファルさんのこと書いてるし。


46: 46コメさん 2023/03/12 14:46:49 通報 非表示

キラいいなとーと民3人上げろじゃなくて嫌いなトート民だれだった


47: 47コメさん 2023/03/12 14:50:40 通報 非表示

48: 47コメさん 2023/03/12 14:53:45 通報 非表示

うえのはエラーでちゃうと思うんで、こっちをどうぞ

#嫌いなトート民はだれ


49: 49コメさん 2023/03/12 14:58:38 通報 非表示

確かに書いてあったね

でもその人とは限らないかもしれないよ


50: 14コメさん 2023/03/16 21:18:29 通報 非表示

返信一個一個やるのめんどいんでコメントに対して総括

1 可愛いかどうかはともかく我は女子である

2 1コメさんは偽物

3 自分自身のことはあんまし好きではない

4 トピ主とか1コメさんの正体についてはあまり詮索しない方針で(プロフィールにある通り、トピ作成は許可してあるため誹謗中傷やら犯罪行為や我以外の被害者がでない以上は気にしない)


64: 54コメさん 「好き」派2023/06/05 12:09:12 通報 非表示

>>50
私はファルさん大好きです!


65: 14コメさん 2023/06/05 14:00:07 通報 非表示

>>64
ありがとうございます!


66: 54コメさん 「好き」派2023/06/05 14:10:56 通報 非表示

>>65
いえいえ!

賢いし優しいし尊敬していますよ!(詳しくはこのトピの54を見てほしい)


71: 71コメさん 「好き」派 2023/08/27 18:58:46 通報 非表示

>>65
ファルはキメェ私とめっちゃ話してくれた。

あと、私の変な返信にもちゃんとツッコミをしてくれた(ありがてー!)あと、私のかっこつけプロフィールを褒めて下さったwwほんとさんきゅ!って言いたい。本人が見てくれればだけど。障害で術式(えー、手術な)も大変なのに返信いっぱいしてくれるし、手術頑張ってるし。この子を応援しないやつはなんでかと聞きたい。私誰か分かったらすごいな。


72: 14コメさん 2023/08/27 19:03:27 通報 非表示

>>71
一瞬でわかりましたね(((

今回の手術は障害無関係やでw(ややこしくて申し訳ない)

持病の外斜視がな…(深刻な雰囲気出してるけど全く持って深刻ではない)

ちょっと視力に影響してきて厄介だから手術しただけよ

お主全然キモくないやろw

かわええし寧ろいつも話続けてくれるのすげぇ嬉しいぜ☆


73: 71コメさん 「好き」派 2023/08/27 19:05:30 通報 非表示

>>72
まさか・・・。てめー・・・。本人!!?

誰か分かったのは嬉しいがな、手術は(術式)辛いでしょ!親にも感謝しなよ!!(普段と全然違うこと言ってて草)

てか誰だと思う?


74: 14コメさん 2023/08/27 19:42:37 通報 非表示

>>73
本人だぁよ

我の母映画版ジャイアンだから(良い時と悪い時の差が激しい)感謝は程々だね(((おい

手術前にビビり散らかしてたせいで言うて辛くもなかったしそんな心配せんでも大丈夫よw

え、教え子氏では?


75: 71コメさん 「好き」派 2023/08/27 19:45:43 通報 非表示

>>74
まじ?母意外とメンタル強め・・・?

てか普通に合ってるw名前当てられたってことはまじでファルやな


76: 14コメさん 2023/08/27 19:47:27 通報 非表示

>>75
母はメンタルつっよいよ

家庭環境死んでたけど毒親にならなかったことに尊敬と感謝()

おうよ寧ろ疑う部分あったのか?w


77: 71コメさん 「好き」派 2023/08/27 19:49:06 通報 非表示

>>76
無かったがwさっき偽物が出てきてたからww

毒親は全力で滅せ(普通にサイコパスやん)


78: 14コメさん 2023/08/27 19:52:20 通報 非表示

>>77
あーあれかw

つい最近お亡くなりになられた祖父が頭おかしい理不尽虐待野郎だったんよねぇ

まーじで母よく耐えたよ。今じゃ笑い話になってるし()


79: 71コメさん 「好き」派 2023/08/27 20:14:45 通報 非表示

>>78
母強いね。一生ついてけよ


80: 14コメさん 2023/08/27 20:29:35 通報 非表示

>>79
母への絶大な信頼の結果、周囲からマザコンと呼ばれていたことを知り泣いた(泣いてない)


81: 71コメさん 「好き」派 2023/08/27 20:33:06 通報 非表示

>>80
まじ?そんな母親一生大事にせんといけんと思ったのにwマザコンになるのもうなづけると言った方がいいのか悪いのかw


82: 14コメさん 2023/08/28 15:31:44 通報 非表示

>>81
母から教わった知識を「〜って母が言ってた」とか言ってるせいでマザコン判定食らってたお☆


83: 71コメさん 「好き」派 2023/08/28 16:36:12 通報 非表示

>>82
wwあ~ね?

母最強すぎやんw


84: 14コメさん 2023/08/28 21:03:27 通報 非表示

>>83
母チートよ

今日なんか

母が車で迎え来てくれてるんだけど、途中まで友と一緒で、車の前でわかれて帰るって時に母が

「乗せてってあげるよ?」

と友を誘い、なぜかアイスまで我々に買い与え車で友を送ってから家に帰った()

よその子供にアイス買い与え娘のついでに家まで送る親中々いねぇだろ


85: 71コメさん 「好き」派 2023/08/28 22:12:30 通報 非表示

>>84
www友を持っていく母すごw

でもアイス買うのは超絶嬉しいな。

優しすぎだろ


86: 14コメさん 2023/08/29 18:08:22 通報 非表示

>>85
みんなに優しく(自分含む)が母のモットーなので…w


87: 71コメさん 「好き」派 2023/08/29 19:09:16 通報 非表示

>>86
自分含むww


88: 14コメさん 2023/08/29 21:01:01 通報 非表示

>>87
昨日自称してて笑った

みんなに優しく自分にも甘くだぁ()


89: 71コメさん 「好き」派 2023/08/29 22:37:05 通報 非表示

>>88
そんな母って、私の目指す女と一緒のような性格なんだが!?


90: 14コメさん 2023/08/30 11:07:26 通報 非表示

>>89
この考え方まーじで最強だなと思った

ええやん共に目指そうじゃないか(((


91: 71コメさん 「好き」派 2023/08/30 18:37:16 通報 非表示

>>90
wwなw一緒にめざそうw

好きな小説の主人公の性格にめっちゃ合ってる


93: 14コメさん 2023/08/30 21:09:56 通報 非表示

>>91
よっしゃやるかw

その小説の名前が気になって夜しか眠れないんだが(((


94: 71コメさん 「好き」派 2023/08/30 21:18:46 通報 非表示

>>93
寝てるじゃねぇかww幼稚園のお昼寝かよw

私が読んでるのはプリ小説やな


95: 14コメさん 2023/08/31 22:29:01 通報 非表示

>>94
プリかぁ

テラーとかプリとかみたいなのは基本質悪いイメージあってあんま見てねぇわ

ちょい漁ってみようかな


96: 71コメさん 「好き」派 2023/08/31 23:13:22 通報 非表示

>>95
めっちゃ質良いし、調べて「人気順」にしたらいい


98: 14コメさん 2023/09/01 16:22:00 通報 非表示

>>96
ふへー

土日でちょっと覗こ


99: 71コメさん 「好き」派 2023/09/02 06:23:23 通報 非表示

>>98
うんよ~!ランキングとかも見れるから良き


54: 54コメさん 「好き」派2023/05/04 17:43:30 通報 非表示

大好きです!最近あんまり話していないけど)

頭と性格が両方良いのは言わずもがなの話で、特に考え方の誠実さで言えば指摘の帝王さんと並んでトップなんじゃないかな?

そこら辺の大多数のとーと民はド田舎的思考(攻撃的思考)をしている人が多いから余計にニャルさんの考え方のありがたみが際立つ

かな〜り尊敬しているよ


55: 55コメさん 「好き」派 2023/05/04 17:48:45 通報 非表示

好きですー!!なんか前私のタグで軽く炎上(?)した時に本人はそう言う気持ちじゃなかったかもだけど慰めてくれたからです!!

しかもなんか発達障害だから無理とか言ってるけどそれを理由にするのは酷いと思う

だって生まれつきってのもあるし別にファルさんから直接嫌なことをされたってことでもないと思うし

あとみんな嫌いって言ってるしとかはガチでやめてほしい


56: 54コメさん 「好き」派2023/05/04 23:25:57 通報 非表示

>>55
それ

やっぱり他の大多数のやつらと違って賢く優しい判断ができる人なんだよな…


58: 55コメさん 「好き」派 2023/05/05 07:09:14 通報 非表示

>>56
ですよね…


67: 67コメさん 「好き」派 2023/06/13 10:31:00 通報 非表示

大好きすぎるぅぅぅぅぅ


68: 68コメさん 「好き」派2023/06/27 09:18:30 通報 非表示

好き。発達障害だからなんだ?

てか、そもそも関係なくない?そんなの。

どーせネットにしかあたれない、ダメ人間だろ

((ちょっと言い過ぎた(*´꒳`*)テヘッ


69: 69コメさん 「好き」派2023/07/23 13:44:54 通報 非表示

プロセカのトピ好き


70: 70コメさん 2023/07/31 23:16:01 通報 非表示

やさしい

すき


100: 100コメさん 「好き」派2024/01/05 21:16:04 通報 非表示

大好きだよ!?!?PCぶっ壊れたからもう一回いうけど!


101: 101コメさん 「好き」派2024/03/22 15:22:18 通報 非表示

絡んだことないけどタグで見かけた

いつか話してみたいと思った

性格好きかも


102: 102コメさん 「好き」派 2024/03/22 17:33:32 通報 非表示

絡んだことは多分ないけど

なんかいい人そう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する