死にたいと思うときがあるか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 09:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人も生き物、必ず死は訪れる。しかし、誰にも信頼されず後悔して死ぬより、誰かの為に生涯に全力を尽くして死にたいだろ。


すごいかっこいい


>>2
みんなありがとう

相談いいか?


>>4
もっと『ありがとう』つぶやきをたくさん作るぞ


>>5
なるほど


>>6
お誕生日欄を特に中心なら効果抜群だと思うぞ。


共感出来る。

自分の体型見てると凄く醜く見えて仕方ない。

食べ過ぎないようにしようと思っても、結局食べ過ぎちゃって。

昔の体型ばかり羨ましがって。

何も努力してない。

あ、昔の体型って言うのは、腹筋が割れていた頃です。

高い夢の見すぎだねw


画像・吹き出し
タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆