コメントNo順で 会話順で
ボイチャなしです
強いのは知ってる。
ドラコからデーターを受け取ったしな。
強い。
手強い。
知ってる。
強いのは分かる。
そうだね。
戦闘データーをもらったからね。
強いのは知ってるよ。
知ってるよ。
良き。
うん。
格好良い。
好き!
大好き。
良いね。
素晴らしい。
良い。
好き。
大好き❤
大好きですね。
わかってるよ
強かった。
強いの知ってる。
このトピアカウント変えてコメントしてるやつ多すぎてキモすぎ。流石になんか理由とかコメントしようよ。
>>42理由とか
光線吸収出来る。
背中に攻撃当てるの難しい。
>>45苦労してた。
強いの分かる。
データ貰ってるし。
うーん🤔
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。