学校のパソコンでyoutubeやTikTokを見る方法を教えます

12 2023/03/01 20:16

他に知っている人がいればそれも載せようと思います

学校のパソコンyou tubeやTikTokを見る方法を教えます


ノットインフルエンサーと調べて一番上に入って見て下さい

ない

私は一応クロームブックを使っています。入れないものがあったら教えて下さい

ない」

ここでいろんな人との雑談もしてください。

けど暴言などはかかないでください

次も見て下さい

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ次も見て下さい

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン youtube TikTok 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 20:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありやとー


>>2
大丈夫です⁇笑笑


>>1
次も期待してくださいね


4: デグロム @Avicii 2023/03/01 20:17:32 通報 非表示

よければ

https://us6.proxy-youtube.com/index.php?q=n62rpteg...

これ、真ん中にあるgoogleのマーク押せばフリーのgoogle使える。

https://proxy-server.azurewebsites.net/index.php

これはプロキシや

https://gramhir.com/←インスタ見れる

https://urlebird.com/←tikutok見れる

https://dirpy.com/←これはyoutubeの動画とかは見れるけど画質がクソみたいに悪かったりフリーズめっちゃするときに使える機能です。リンクを張れば見れます。

https://7nnhk.sse.codesandbox.io/←プロキシ、最初変な画面出てくるけどちょい待てばリンク貼れみたいなの出てくるから分かんなかったらワイにDMを

https://nitter.net/←twitter

https://myhome-cloud.net/webcad/trial?14.0.2

これは家作る暇つぶし用


>>4
ありがとうございます


>>4
ありがとうございます!


>>4
アイコン面白いですねw

そのアイコン好きですww


20: デグロム @Avicii 2023/03/01 21:29:56 通報 非表示

>>13
ありがとーございます


>>4
まってプロキシのやつどうすればいいです?


>>25
どのプロキシ?


>>27
you text hereって書いてある所に入りたいサイトのリンクを貼る


>>28
感謝感謝


>>28
うれしい!


>>28
なんか白くなって英語出てきた(´;ω;`)


>>32
あー、サイトは開けるけど

制限かかってるタイプのやつ

無理かもしれん


>>33
頑張る😤


9: कƖ ı @reinanoda 2023/03/01 20:48:21 通報 非表示

ごめんあのさ、普通に考えて学タブかパソコンか知らねえけどそんな為に使うものじゃないだろ、別にバレてもええんやったら勝手にやってもらったらええけど、あんたの事思って言ってるからな、そんな使い方するんだったら学校に返せ


>>9
く〜さ〜


12: कƖ ı @reinanoda 2023/03/01 21:02:39 通報 非表示

>>10
それは知らんが、わてのコメもう一回読んでみ?


16: कƖ ı @reinanoda 2023/03/01 21:18:05 通報 非表示

>>15
あそ


>>9
えっと

非表示にしました

ごめんなさい


18: कƖ ı @reinanoda 2023/03/01 21:21:25 通報 非表示

>>11
あそ


35: maikura @minekurahuto2023/10/17 12:14:52 通報 非表示

>>14
エロ


36: maikura @minekurahuto2023/10/17 12:15:14 通報 非表示

>>14
草草草草草草草


19: कƖ ı @reinanoda 2023/03/01 21:21:34 通報 非表示

>>17
は?


22: 22コメさん 2023/03/05 23:43:31 通報 非表示

ワロタ


23: 23コメさん 2023/03/06 20:26:34 通報 非表示

なんか途中からカオスになってきてて草。


ティックトック見れた!

ありがとー!


39: 39コメさん 2024/01/09 19:57:46 通報 非表示

あリコイルの


40: 40コメさん 2024/01/23 08:10:20 通報 非表示

学校のパソコンでシャドウバースする方法ってあるんかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する