今年も学校のプールの時期がやってきましたな〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 学校 プール 時期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/01 23:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ああいやだ。泳ぎたくない。泳げるけど。寒い。


泣くよね、泳げない民からしたら(


>>2
泣いちゃう。嫌だ。


>>3
がちそれな


>>4
これってさ、泳げる側の人からしてもほとんどの人が嫌なんじゃない?体見られるし。


>>5
わかる、水着なんか際どくない??女子も男子も。クラスに1人はいる変態さんとかに見られんの嫌よね、あとは1番にかかる冷水がしんどいです(


>>6
うちの小学校では地獄の滝って呼ばれてる。なんかかっこいい。


>>7
かっこよ


>>8
今ちなみに6年なんだけど1年生の時の6年生から教わった。歴史が長い。といえば今日学校124歳です。


>>9
惜しい 、 あと1年少なかったら、、!!((


>>10
学校?俺の歳?どっち?


>>11
学校 〜〜〜!!


>>26
とろろ


>>27
とろろろ


>>28
とろろん


>>29
とろろろろーん


>>30
ろーん


>>31
へーん


>>32
へんww


>>33
ぼいーんww


>>34
しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>36
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>37
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>38
んはww


>>39
めんどくさくなったな?


>>40
ばれた


>>41
ですよねー


>>42
すんませーー


>>43
どうぞー


>>44
あーーい


>>45
わーい


>>46
わーーっい


>>47
イェーイ


>>48
わーい


>>49
やったぁ


12: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/02 19:05:19 通報 非表示

>>9
え、創立の日同じですね((


>>12
そーなすか。ちなみに何歳ですか?学校が。てゆーかそもそも中学ですか?小学ですか?


15: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/02 19:33:07 通報 非表示

>>14
小6です


>>15
やったぁ同じやん。うれぢい。


17: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/02 19:34:35 通報 非表示

>>16
マジですか!嬉しいです!


>>17
こちらも嬉しい〜


13: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/02 19:06:15 通報 非表示

プールあるんですね!シャワーが地獄な事を覗けばまぁ嫌いじゃないです((でも、シャワーがあるんで嫌いです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆