勉強頑張った私へのご褒美

3 2023/03/01 20:32

チーズケーキ味のデザートチーズを溶かしたホットミルクと

マミーが買ってきたちよこれいと×2

ちよこれいと、見れば分かるけど模様が入っててかわちい←これ流行ってんの?

ちな、もう片方はチューリップでした

甘くておいちいです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/01 20:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう‼️

…定規?w


>>1
本当は透明な板みたいなのが欲しかったんだけど、無かったから丁度使ってた定規で補った

……気にしたら負けだぜw


>>3
今飲み終わった〜

美味しゅうございました!


>>4
羨まし~(-ω-。)


>>5
これぞ勉強を頑張った人の特権よ!


画像・吹き出し
タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する