私って_絵下手_?

14 2024/05/21 22:32

私って絵下手かな、なんで最近投稿してる絵伸びないんだろ、なんか変かな?リクエストはごめんだけど描く気がなくて描けてないだけごめんね、みんな絵上手いなんで私絵下手なんだろ練習してるのに、頑張ってるのに、なんでみんな上手いの?ねぇ、私絵の才能ないのかな?私が名前変えたから?全然投稿してなかったから?なんで?なんで?なん_で

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/21 22:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三浦. @miul2024/05/21 22:33:17 通報 非表示

普通にうまいっすよ多分


>>1
ぁ、ざます

フォローしときます


3: 三浦. @miul2024/05/21 22:40:50 通報 非表示

>>2
あざっすフォロバ失礼です


私的にすごくうまいと思います!

フォロ失です🙌

よければ絡みましょ!


>>4
ほんとですか?あざます

フォロバ失🙌

いいですよ絡みましょ


5: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/21 22:47:13 通報 非表示

トート民のなかではほんと上位で上手いよ、、、マジで

人も減ったし、時間帯も関係してるんじゃないかな…

あとね、てもさんっていうトートの神絵師がいるんだけど、その人も「いいねもコメントも評価も気にせず描きたいものだけ描いてけ」って言ってたから…もし自信がなくなったときはその言葉を思い出したら…!!

あっ名前変えたの関係ありそ(

長々と失礼🙏


>>5
なゆちも...ね?

うんそうする...

ハッシュタグで知ってるか聞いてみた方がいいかな..

長々とありがと


絵めちゃ上手いよ!!

絵師頑張ってね👍


>>6
スターラヴさんってほんとやさしいよね...いつもありがとうございます

頑張ってみます..


>>9
そう?ありがとう

いえいえ!ガンバッ🎌


>>10
ありがと。゚(゚´ω`゚)゚。


うめええええよおおおおおお

その絵が下手なら僕のイラスト粗大ゴミいいいいいい

てか粗大ゴミ超えてお金についてる金んんんんんんん


>>12
わためと比べたら下手だよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

粗大ゴミは言いすぎぃ。゚(゚´ω`゚)゚。

どーいうこと?。゚(゚´ω`゚)゚。


13: さめ。 @neu_nezyu 2024/05/26 09:26:49 通報 非表示

普通に上手いと思われます…!


>>13
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する