イケボ総選挙の立候補作品2

88 2023/03/02 16:56

地声が聞きたいとのことだったので、一応出しました。

※地声に近い声ではありますが、地声ではありません

※期待して聞かないでください

※別にふざけてはないです

そういえば、明日で私が投票トークを始めて1年になります。

イケボ総選挙の立候補作品

https://tohyotalk.com/question/477121

いいねを贈ろう
いいね
88

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/02 16:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>8
ん~、、、よくわかんない(((ゑ


>>19
なるほど。


>>56
問題ないです。


1周年おめ!!!!そして毎度ながらカワボ


>>2
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>10
なるほど。


声も言ってることも可愛い好き


>>3
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>11
ギャップがすごいっすね萌えます()


>>14
なるほど。


>>18
ほんとに好きすぎていつまでも聴けます(


>>23
そ、そうですか。


>>25
はいほんと大好きです(


>>26
それはどうも。


>>35
こんなクソキモいコメントにもわざわざ返信してくれるの優しすぎませんかほんとに好きです


>>40
問題ないです。


>>45
最高です


>>4
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>28
ちがいますね、、


>>43
なるほど。


投票確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定


>>5
それは嬉しいです。


思ったよりかわいい。


>>6
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


ねえめっちゃ可愛い毎日聴ける


>>7
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>31
はい。いつもは真面目みたいな雰囲気出てるけど、声聴いたらとても可愛くて面白いところがあってガラッと印象が変わりました!!

さらに好感度上がりました


12: @Lx_xL 2023/03/02 21:40:43通報 非表示

すき


>>12
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


34: @Lx_xL 2023/03/03 21:14:46通報 非表示

>>32
結構違います!!


15: たんTAKA @tantaka12 2023/03/02 23:19:06通報 非表示

なんというか男子に嫌われてそー


>>15
何故ですか?


39: たんTAKA @tantaka12 2023/03/03 22:05:23通報 非表示

>>33
声かわいいから


>>39
まあ、嫌われているかなんて私には分からないんですけどね。


>>21
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>37
うん

なんか思ってたんと違うって感じw


>>41
なるほど。


伝説の指摘ボイス!

第二弾!

いい伸びだ!


かわいいですね。ナンパしてるわけじゃないんですけど明日あいてますか?


>>27
何故ですか?


>>38
遊ぼうかなと


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イケボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する