イケボ総選挙の立候補作品2
地声が聞きたいとのことだったので、一応出しました。
※地声に近い声ではありますが、地声ではありません
※期待して聞かないでください
※別にふざけてはないです
そういえば、明日で私が投票トークを始めて1年になります。
イケボ総選挙の立候補作品
いいねを贈ろう
いいね
88
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>35
こんなクソキモいコメントにもわざわざ返信してくれるの優しすぎませんかほんとに好きです
>>31
はい。いつもは真面目みたいな雰囲気出てるけど、声聴いたらとても可愛くて面白いところがあってガラッと印象が変わりました!!
さらに好感度上がりました
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

