イケボ総選挙の立候補作品2
いいねを贈ろう
いいね
88
コメントしよう!
2位おめです!
声めっちゃ好きだわw蛇口にテコの原理が使われてるなんて雑学をイケボで言うのおもろェ
総選挙結果発表のところから来たんだけど
思ったよりイケボすぎて震えてる
というか言ってることかわいすぎて
ギャップに打ちひしがれた(
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
2位おめです!
声めっちゃ好きだわw蛇口にテコの原理が使われてるなんて雑学をイケボで言うのおもろェ
総選挙結果発表のところから来たんだけど
思ったよりイケボすぎて震えてる
というか言ってることかわいすぎて
ギャップに打ちひしがれた(