~~~顔出ししようかしないか会議~~~

1 2023/03/02 20:47

顔出ししようか悩む…。って思っているわけなんです。なんかいい案とかありませんか?????

思いついた事


ある日僕は顔出しというワードを思いついた (((ポエムか???

  まぁ文章については気にしないでくださいね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

顔出し


推したちもやってるし顔じゃなくて実写でもいいと思っている (((上から目線やなぁ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

悩む


それについてまじでなやんでるんです! どうしましょうね! ハハッ!(((ミ◯キーマ◯ス???

どうしましょー


(⌒∇⌒)どうしましょうね(⌒∇⌒)まじで悩んでるんです…。何か案がある方はユーザーページを開く途中の質問するってところになんかかいてくださーい(((適当

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~~~顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 20:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれか~!


コメントよろしく‼そこにもかいたるけどユーザーページ開く途中の質問するってとこに書いてもOKです‼(///⌒∇⌒///)


>>2
⇩推し1の顔

莉犬 顔

⇩推し2の顔

みぬた 実写

⇩推し3の顔

ポケカメン 実写

6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/08 16:05:49 通報 非表示

皆んなかっこいい(*´>ω<`*)


>>6
それなぁっ!真ん中のみぬたくんの実写貴重なんです…!みぬたくんの実写ってなかなかないんですよ~!


7: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/08 16:07:35 通報 非表示

推しがいる!てか、ちょっと隠せば、顔出しして、いいと思います!


>>7
なるほど…!


こーゆーの勝手に載せたらあかんのちゃう??


11: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 12:59:37 通報 非表示

みぬたくんの実写初めて見た!

出すならせめて目だけの方がいいよ~!


>>11
みぬちゃんかっこいいですよね(⌒∇⌒) めだけだしましたよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する