ビジュみんな大爆発。

7 2023/03/02 22:01

我の推しのABEが前髪あげてて死ぬ程カッコいいのだが。ホントに阿部亮平なのかな?(は

てか、みんなビジュ最高すぎん?

みんなかっこいい。

白スノ、黒スノ、素晴らしすぎる…

最初らへんのめめラウの時、一瞬めめがニコって笑うんだよね、うん。

KAWAI❤︎(ww)

たまにニヤけるんだけど、それがいいのよ。

かわちいからOK。

ガチCDほしい。てか、買おっかな?買うか。

大病院占拠が普通に面白くてさらに尚更、Snow Manの主題歌『W』が使われて。

最高ですよね。

大病院占拠の感じにぴったりで、似合ってる!

タペストリーもすごい好きなの。わかる?()

和服きてさ、ピッタリしてるカッコいいやつに切り替わる感じ(?)

いいね。

【W &タペストリー】

どっちも最高すぎるんで、みなさん、買いましょう。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビジュみんな 爆発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/02 22:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 福野。 @mijt 2023/03/07 16:08:10 通報 非表示

CD(通常盤)を予約できるようになってからすぐ買いました((え


うおおおおおおおおおおおお‼!!!!!!!


3: 天城 羽珠 @An116 2023/03/08 19:25:44 通報 非表示

>>2
もしかしてジャニヲタ…?


>>3
バレタ…?!?!


5: 天城 羽珠 @An116 2023/03/09 17:31:07 通報 非表示

>>4
あ、ほんとですか⁉︎

内村颯太の誕生日のつぶやきがヲタクっぽいなって思って察してたんですよ…

仲良くしてみたいです…


>>5
イインデスカ…?()


7: 天城 羽珠 @An116 2023/03/10 07:00:02 通報 非表示

>>6
もちろんですっ!

Jr.含めてジャニヲタって感じですか?


>>7
…。(バレたか…())


9: 天城 羽珠 @An116 2023/03/10 15:17:54 通報 非表示

>>8
ホントッ!!

特にどことかあります?


>>9
な、なに、、なに、、なにわ男子です…()


11: 天城 羽珠 @An116 2023/03/10 16:16:22 通報 非表示

>>10
誰担っ?


>>11
に、n。nんんん西畑くん…。(軽い秘密で())


13: 天城 羽珠 @An116 2023/03/10 22:00:32 通報 非表示

>>12
大ちゃん‼︎

我長尾くんっ

夕暮れじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!


>>13
ほんまやああああああ‼‼‼‼‼‼


15: 天城 羽珠 @An116 2023/03/10 22:03:32 通報 非表示

>>14
夕暮れとか死ぬてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎


>>15
いえええええええええええええええええええい‼‼(σ・∀・)σゲッツ!!

ジャスティス‼‼‼(ヤマザキ春のネタ祭り)


16: 天城 羽珠 @An116 2023/03/10 22:03:59 通報 非表示

>>14
え、好き((

夕暮れマンデーズ

>>16
待てや!この写真神やろ‼()どっから引っ張ってきた…⁉


19: 天城 羽珠 @An116 2023/03/11 07:26:16 通報 非表示

>>18
夕暮れマンデーズって画像のところで調べたよん

夕暮れマンデーズ

>>19
おお。。。!


21: 天城 羽珠 @An116 2023/03/11 12:09:29 通報 非表示

>>20
かわいすぎて保存してしまった…


>>21
わお


23: 天城 羽珠 @An116 2023/03/11 19:22:36 通報 非表示

>>22
最高すぎますっ


>>23
(これこそが☆彡TENSAIKOU★である)


25: 天城 羽珠 @An116 2023/03/12 18:23:54 通報 非表示

>>24
確かにっ。

マジだぁぁぁあ!


>>25
うぇぇぇっぇぇぇい()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する