ぜんぼしがんきを潰す事を目的としてる東方キャラ全員とぜんぼしがんきを潰す事を目的としてる仮面ライダー全員はどっちが正しい?

ぜんぼしがんきを潰す事を目的としてる東方キャラ全員
ぜんぼしがんきを潰す事を目的としてる東…

22(36%)
ぜんぼしがんきを潰す事を目的としてる仮面ライダー全員
ぜんぼしがんきを潰す事を目的としてる仮…

38(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぜんぼしがんきを潰.. ぜんぼしがんきを潰.. 正しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/03 11:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/03 11:57:54 通報 非表示

約束通り作ってやったぞぜんぼしがんき


5: 5コメさん 2023/03/03 12:02:32 通報 非表示

雑魚だという理由を言えないのは草過ぎでしょ

雑魚しか言えないのも草


8: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/03 12:03:15 通報 非表示

どっちも正しい

どっちもぜんぼしがんきを倒そうとしているのだからな


28: 28コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派 2023/03/03 13:10:06 通報 非表示

今までで最高のトピックだな!

仮面ライダー 最高だ

29: 29コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/03 14:57:30 通報 非表示

>>28
同意

エボルト

30: 30コメさん 2023/03/10 16:00:17 通報 非表示

キャラとしてのぜんぼしがんきは全創作物の力を使えるからこっち


31: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:41:37 通報 非表示

>>30
ぜんカス乙


32: 30コメさん 2023/03/10 17:43:30 通報 非表示

>>31
オリキャラの全星眼鬼の設定見たらどう?


33: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:44:53 通報 非表示

>>32
見たからこそ言ってるけど、設定からして破綻しまくってるしただの設定だけの一発屋やんけ


34: 30コメさん 2023/03/10 17:45:58 通報 非表示

>>33
だから何?

俺のオリキャラに勝てるかどうかは作者の俺が決める事なんだが


35: 35コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:48:31 通報 非表示

>>34
お前さては....

バカだな?

お前バカだな?

36: 30コメさん 2023/03/10 17:50:03 通報 非表示

>>35
バカだという理由は?

ぜんぼしがんきの説明を最後まで見たら勝ち目ないって分かる。まず東方と仮面ライダーの能力と攻撃はぜんぼしがんきに効かない。


39: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:52:03 通報 非表示

>>36
破綻しかしてないオリキャラしか作れない作者はバカ以外なにかある?


37: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:50:50 通報 非表示

>>34
ぜんぼしがんきの設定は要約すると全ての創作物の能力をオート+常時発動で使えて先制で攻撃できて作者を超えてるオリキャラなんだろ?つまりさ?ぜんぼしがんきが作者であるお前を超えてるから作者であるお前が勝てるかどうか決めることなど出来ないぞ?てか全ての創作物の能力を常時発動できるって事は自爆やリバースとかいう自滅能力も常時発動するって事だから、普通に考えて、戦闘が始まった瞬間ぜんぼしがんきが自滅するから東方と仮面ライダーの不戦勝で終わるがそこの所どう考えるよ?


43: 30コメさん 2023/03/10 17:53:58 通報 非表示

>>37
自爆やリバースが発動するって言ってもそれなら他の相手だけを絶対滅ぼす能力や能力無効化系能力も発動するから問題は無い。

後作者を超えてるというのはメタフィクション上の話であって現実事象の話では無い。それなら他のメタ能力や次元超越とかは実際に出来たデータは?で終わる話よね。


55: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:04:24 通報 非表示

>>43
リバース
弱ければ弱い程魔法やスキルなどが使える逆に強ければ強い程魔法やスキルなどが使えなくなる。
はいなのでこのスキルが存在する以上ぜんぼしがんきはその様なスキルを使う事など一切出来ないので諦めてもろて。

メタフィクション上の話だとしても作者が勝つかどうか決める事なんて出来やしないんだからさ?実際どっちが強いかなんて作者同士で話し合わないと無理な訳だから作者であるお前が勝つかどうか決めることなんて無理なわけ


58: 30コメさん 2023/03/10 18:07:54 通報 非表示

>>55
リバースは別の創作物の物で能力無効化出来るし意味ない。

作者が勝てるかどうかの発言じゃ無くて仮定的比較したらの話な


59: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:12:40 通報 非表示

>>58
自分の能力を無効化したらぜんぼしがんき何も出来なくなるくね?


60: 30コメさん 2023/03/10 18:13:39 通報 非表示

>>59
いや、リバースとかの害のある物だけ無効化で終わり


61: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:17:21 通報 非表示

>>60
全ての能力にはデメリットが存在するのは知ってる?あのデメリットもなにも無さそうな不老不死って能力にも何も考えなくなったら死ぬってデメリットが存在するんだよね、だからぜんぼしがんきは何も出来なくなるよ?


62: 30コメさん 2023/03/10 18:19:48 通報 非表示

>>61
不老不死にそんな制約あるのは一部の能力だけ。

能力無効化とか使えば一部の能力だけ消せば良いしなんなら任意発動に切り替える事も出来るぞ?


63: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:36:18 通報 非表示

>>62
不老不死という能力は死と生の中間にある存在だから死という概念はある byメガネ

常時発動を任意発動に切り替える事も出来るは流石にアホなのかな?


64: 30コメさん 2023/03/10 18:37:28 通報 非表示

>>63
そもそも常時発動で相手を消す力さえ最初に使えば良い話だよ。

全ての力を持ち、使える以上互角以上は無いしな。


65: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:42:11 通報 非表示

>>64
常時発動は全ての能力を全て発動する事になるよ?それに相手を回復させたり復活させる能力も発動する訳だから、結果的に能力同士が相殺しあい自滅能力だけが発動するけどそれ理解して言ってる?


66: 30コメさん 2023/03/10 18:45:11 通報 非表示

>>65
ぜんぼしがんきはあらゆる魔眼を所持している為優先条件もあるのでぜんぼしがんきに有利になる能力だけを優先させれば良いだけ。


67: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:47:36 通報 非表示

>>66
では特定の能力をどういう原理でどういう条件でどうやって有利になる能力だけを優先させるのか全く矛盾してない論理的な文をあげてもろて


68: 30コメさん 2023/03/10 18:48:55 通報 非表示

>>67
原理というか矛盾が優先させる力になるという事ですね。

ぜんぼしがんきに原理なんて要りません。超越存在ですから。


69: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:54:52 通報 非表示

>>68
原理が無い以上ぜんぼしがんきがどうやって魔眼だけを優先させるのかの証拠になってないので、全ての能力が優先して発動する為ぜんぼしがんきが自滅して東方&仮面ライダーの不戦勝という結論にしておくね


70: 30コメさん 2023/03/10 18:59:09 通報 非表示

>>69
もうめんどいからそれで良いよ。
でもそれは作者が関与してない偽りの結論にすぎないがね。

そもそも創作物の能力で原理不明の物なんて多すぎるくらいだけど


71: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 19:05:56 通報 非表示

>>70
作者が矛盾してる以上この結論が現状最有力になるので諦めてもろて。

創作物の能力は俺の知っている限り5割位は原理あるぞ


73: 72コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/20 23:30:26 通報 非表示

>>69
原理というより先ず矛盾が多すぎてそもそも話にならないのがぜんぼし。


74: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/20 23:52:11 通報 非表示

>>73
確かに


72: 72コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/20 23:29:30 通報 非表示

>>68
超越存在という設定は無かったんだが。


82: 82コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派 2023/04/14 08:09:02 通報 非表示

>>65
たしかに、、、ぜんぼしの野郎はそこまで頭が回っていなかったのか、、、


40: 40コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:52:38 通報 非表示

>>34
お前最高のゴミだな

お前ら最高のゴミだな

38: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:51:15 通報 非表示

>>33
なあトピ主これって

『ユーザー』としてのぜんぼしがんきのことだよな?


41: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:52:45 通報 非表示

>>38
そそ


42: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:53:21 通報 非表示

>>41
ならオリキャラ関係ないよな


49: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:00:06 通報 非表示

>>42
そうだけどぜんカスがオリキャラの方を引っ張りだしたから言っただけ


51: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:01:49 通報 非表示

>>49
アイツ自分が神とか言い始めたぞ


52: 35コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:02:46 通報 非表示

>>51
ストレスが原因かもしれませんね

ストレスが原因かも

56: 1コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:06:15 通報 非表示

>>51
厨二神


57: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:07:48 通報 非表示

>>56
ある意味破壊神(笑)


44: 30コメさん 2023/03/10 17:54:18 通報 非表示

>>38
どっちも同一ですよ


45: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:56:18 通報 非表示

>>44
お前 厨二病かなんかか?

お前にそんな能力あるわけないだろ

そんなこと言ってないで現実みな

君にそんな能力なんてないんだから


46: 30コメさん 2023/03/10 17:58:01 通報 非表示

>>45
俺は神だからオリキャラよりさらに強いぞ。

現実見ろはお前に言いたいわ。

それにトピにオリキャラともユーザーとも書かれてないからオリキャラを選択すれば勝ち


47: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 17:58:39 通報 非表示

>>46
絵に描いたような厨二病だな

お前が神なわけないだろ 草も生えん

お前が神なら神ってのは頭悪いんだな イメソンだわ


48: 30コメさん 2023/03/10 17:59:13 通報 非表示

>>47
事実否定しか出来ない時代遅れのゴミが何ほざいてんだ?


50: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:01:25 通報 非表示

>>48
事実の意味わかってる?

じゃあせめて神様らしいところ見せてほしいけどね


53: 30コメさん 2023/03/10 18:02:57 通報 非表示

>>50
分かってるけど?

てか仮定的議論で現実云々が何処から出てくるんだ?


54: 8コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/10 18:03:25 通報 非表示

>>53
お前が自分神とか言いだしたんやん

それに対する反論をしたまでやで


83: 82コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派 2023/04/14 08:12:01 通報 非表示

>>46
お前ぜんぼしのことを「ぜんぼしより強いキャラクターは存在しない」とか言ってたよな?

自分の発言が矛盾しまくってるって気づいてる?

あ、アホなガキだからわからないのか!餓鬼、だけにね。


75: 75コメさん 2023/03/20 23:55:44 通報 非表示

どっちもぜんぼしがんき潰そうとしてるから正しい


76: 72コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/20 23:57:57 通報 非表示

>>75
それな。


77: 75コメさん 2023/03/21 00:01:59 通報 非表示

私に勝てると思っているのかァァァァァァァ!!

私は神だ

78: 78コメさん 2023/03/21 00:04:34 通報 非表示

>>77
俺はお前に殺されただからお前を殺す

レーザー10レベル

79: 72コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/21 00:06:19 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/485234

暇だったからこんなの作ったぜw


80: 78コメさん 2023/03/21 00:07:22 通報 非表示

>>79
見なくても分かるわお前は、ぜんぼしは頭の悪さが天文学的数値を超えている?超えていない?のトピ主だな?


81: 72コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/03/21 00:10:10 通報 非表示

>>80
そうだぜ。後作ったって書いてあるやろ。


84: 84コメさん 2023/04/16 18:24:07 通報 非表示

>>79
やっぱり全星アンチは言う事が陰湿だわ


85: 85コメさん 2023/04/16 18:29:35 通報 非表示

>>84
君の方が陰湿だよ 9m(^ ^ )L🍵


86: 84コメさん 2023/04/16 18:31:43 通報 非表示

>>85
お前の方が陰湿だな。


87: 85コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派2023/04/16 18:41:02 通報 非表示

>>86
じゃあ君と僕も同じ陰湿ってことで


88: 88コメさん 「ぜんぼしがんきを潰す事を目的と..」派 2023/08/16 08:42:25 通報 非表示

どっちも潰してほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で