そうせんきょ、、、

10 2023/03/03 21:32

ぶさぼでごめんね、、

聞いてくれるだけでも嬉しいけど

投票してくれたらもっと嬉しいなぁ〜 😣

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 21:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


花粉症で鼻声なのときんちょうで声震えてます「 

https://tohyotalk.com/question/479212

こっちもお願ーい!


>>1
ふっwww


>>2
なんだよぉう!!


>>3
かわぇー


>>4
ほんとに思ってんのかよww


>>5
思ってるしっー


>>6
よかったー!


>>7
おんーww


>>9
あいあい


>>10
おん、


>>15
今日出かけてて時間なかった!明日たぶん聞けると思う!


>>16
うん、聞けるときでいいよ


>>17
聞いたよー!よかった、すごいね!


>>18
ブサボだけどねww


>>19
ぜんぜん!


@harutoharuto5 最後のよしーが好き


>>23
明日投票しとくねん


>>24
あぁあざっ!!

嬉しい!


>>25
どういたしまして!


>>27
日本語おかしかったわ修正前のやつ ( (

どうしたいまして!!!


>>28
いいよいいよww

気にしてなかったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する