カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>579
決めつけてねぇよwww事実だろwww証拠もないのに有名大学卒業してるとか自称wてか自称の意味わかってる?そんな頭で有名大学卒業したんですか?www
>>599
頭悪いねwww有名大学卒業できたの?いや高校に行けたの?www自称じゃんwだって卒業したって証明する人がいないから自称だぞwww
>>254
正しい正しくないじゃなくって、確かに当たってるところあるけど、言い方キツいんよwww
障がい者とかはダメっしょ?
確かに一コメは嫌なことから逃げてるけど、キツいこと言われて苦しいんじゃない?
ただ好きって言ったらアンチにボコボコにされてさ。ちと可哀想だと思わん?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

