カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>346
争いたくないしさ、発言が子供っぽいのよ〜馬○とかすぐに言ったら嫌い派と同レベよ?
好きならアンチに耳を貸すな!!
からピチ好きなのであれば!!
>>572
ガキよりバカってどのくらいバカなんだよwwwしかもガキでも頭がいい奴はいるwww
>>960
スルースキルないのは事実じゃん?
アンチ無視しよう?
そしてからピチの最新動画見た?
>>345
人のせいに何てしてねぇよwww日本語がわからないのかな?国語の勉強しようねwww事実を言ってるんだけどwww
>>369
wwwまじでお腹痛いwww決めつけてないですけど?wだって人のせいになんてしてないのに人のせいにしてるって言ってたじゃないですかw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

