カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
>>364
てか待って1コメ可哀想と思ってたけど、自分の意見と会わんやつは速攻で嫌いスイッチ入るんやね。
もう喧嘩やめようぜ!!
喧嘩するなら戦争止めようぜ!(は?)
しかも喧嘩するだけ無駄。時間は有意義に使おう!
からピチ可哀想で草。
確かに人気者にはアンチは付き物だよね〜
でもアンチっていうからにはカラピチみて、何かしらの理由で嫌いになったって事だろ?
え?まさか何も見ないで嫌いとか言ってるわけじゃないですよね??
ていうか一コメさんもからピチからしたらアンチになってる気がするんだが。
こんなくだらん喧嘩するんやったら戦争止めて?(は?)
>>502
あのね、カラピチは喧嘩望んでないよ?わざわざアンチに対応して、口悪かったらカラピチのアンチも同然じゃない?ってこと!
とにかく喧嘩はダメ。
いいことない。アンチもアンチなりの意見があるしさ?
多分お互い一緒分かり合えないと思う。
喧嘩する時間をからピチ見て笑顔にしよう!
ね?1コメさんも!アンチさんも!お互いの意見私はわかるし!
喧嘩なんてしても碌なことない!
これで喧嘩終わり〜!!!!
仲良くしよう?ね!ね!
ごめんね〜長文になって。
>>695
わかるけど、クズ人間は言い過ぎ。
クズとか使わない方がいいよ?そうゆう言葉使った方が負け。
クズ以外の言葉探そ?
暴言吐き返した方が悪い感じになるんだよ〜
殴られたのに殴り返したら殴り返した方が悪くなるんだよ💦
>>770
ん?どゆことwww
やばい人たちでいいわけではないよ?
てか君有名な大学行って成人してるは嘘だよね?
もし本当なら、煽りに乗らんこと!
1コメさん正しいこと言ったりもしてるからさ、台無しになるよ💦
>>786
うんうん!そうだよね💦嘘って言ってごめんね
喧嘩やめようぜ?ネチネチうるさいと思われる

