カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>793
ちょっと君おかしいよ
きついこと言わないって言ってるの、大人なら理解できるんじゃない?
>>819
それをいうなら加害者が被害者面してるって言うんだよ〜1コメ大人じゃねぇよなww
>>861
ひろゆき?w
ガキっぽいこと言ってるからじゃんwww
大人っぽい対応しろよw
なおきりかわいいよな。
>>882
何回言ったらわかるのかな?w成人してるって言う証拠がないし暴言吐きまくってるし頭悪いしスルースキルがないからガキにしか見えないの
>>785
それはわかるよ?
てかもうそろそろこのやりとりめんどいから結論言わせてもらうね。
煽る奴は無視!喧嘩の元。
アンチも心の中だけでキモいと思おう
こういう好き?嫌い?トピだったら嫌いっていうのは自由。だけど言い過ぎもダメ。好きな人だっているんだから。以上。1コメさんももうこれで終わり。返事しなくていいから
長文失礼いたしました。
>>408
無理だしなんで私だけに言うんです?全責任を私におわせようと?もうひとりのやっている人は好き派だから???ww
>>424
あっそまぁ無理お前もふざけたこと言ってるから
トピックに関係ないコメントとかじゃなくて、人が見て嫌になる迷惑文章のこーと!!しっかり説明してあげたから
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

