カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
>>843
だって本当にやめてほしいんだもん。
1、暴言を吐かないでほしい
2、煽らないでほしい
3、ふざけたコメントは書かないでほしい
>>408
なんでダメなん?沸点が低すぎだろwwネットってのはこういう馴れ合いがあるから面白いんだぞ
>>425
目障りとか考えが自己中すぎ
お前が目障りだと思っても私は目障りだと思わないからお前の都合で出ていくのは無理☆
>>480
いや、お前のほうが自己中だから。
勝手に嫌な人非表示にして「邪魔者はいなくなった」?的なコメントしてたよね?アンチが居るのは当然だし何より邪魔者扱いするのはサイテー
そして都合の悪いコメントがあると「出てけ」とかお前のほうが自己中すぎwww
>>504
俺はお前が言ってておもしろかったから真似しただけwww差別とかお前らカラフルピーチが好きな暴言厨共がしまくってるからwww
>>840
黙った方がいいよ?
自分が勝手にキレて他の人に八つ当たりすんの正直キモいわ。みんな1コメさんみたいにずっとこのトピ見張ってられるぐらい暇じゃないしさ、何日も同じやり取りしてるよな?そろそろ気づけよwww
大人なんだろ?w
好きな人がいるなら煽る奴もいる。それにいちいちぐちぐち言った方が負けなんだよwww
煽ってくる乱暴な言葉遣いする奴は通報しろよ。
それで済むだろ?こんなくだらんことに周りを巻き込むなや
>>850
あのさ、貴方が全部おかしくしてるの自覚してます?
喧嘩の原因作ってんの全部貴方ですよ?
こんなことしないでなお兄の話しよう?ここって元々はそういうトピでしょ?w
私はなお兄可愛くってポピー好きな変な人って認識。
憎めなくって愛されキャラ?みたいな感じだと思ってる。
このコメにアンチが来んのも私はわかってる。
だけどみんな無視してる!
心広くしよう?1コメさん!
私たちは、からピチ、なお兄大好き!!
最推しはゆあんくんだー!!

