カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




954: 203コメさん 「好き」派2023/03/20 19:40:55通報 非表示

おもしろい


987: 987コメさん 「好き」派2023/04/05 21:54:12通報 非表示

おもろい


988: 82コメさん 「嫌い」派2023/04/06 14:11:10通報 非表示

>>987
失礼ですが貴方のお母さんはどこの学校の中卒ですか


991: 989コメさん 「好き」派 2023/04/06 14:21:07通報 非表示

こんなことで言い争うなよ。それぞれの考えなんだから全部正しいだろ


998: 82コメさん 「嫌い」派2023/04/08 17:45:24通報 非表示

>>991
なんて低レベルの争いかしら


999: 189コメさん 「好き」派 2023/04/08 17:59:59通報 非表示

こういうからぴち関係全部荒れてるの本当ワロタ wwwww


1000: 189コメさん 「好き」派 2023/04/08 18:00:14通報 非表示

1000いただき〜w


1001: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/08 18:29:30通報 非表示

>>1000
それくらいで喜ぶとかガキだなw


1002: 189コメさん 「好き」派 2023/04/08 21:04:14通報 非表示

>>1001
ガキですがなにか〜?


1003: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/08 22:33:04通報 非表示

>>1002
やいガキwww小学何年生かな?www


1004: 189コメさん 「好き」派 2023/04/08 23:50:39通報 非表示

>>1003
逆に何年生だと思います〜?

と言うか小学限定なのね、もし中学生だったらただのイタイやつか〜w
こういう人って大体人を馬鹿にするのか楽しい精神狂ってるやつなんだよな(偏見)


1005: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/09 00:06:15通報 非表示

>>1004
四年生www


1006: 189コメさん 「好き」派 2023/04/09 00:15:47通報 非表示

>>1005
四年生だと思いましたか?w


1007: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/09 00:32:34通報 非表示

>>1006
はいwww


1008: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/09 00:37:31通報 非表示

>>1004
中学生だったらってwww中学生で小学生向けのカラフルピーチ見てるお子ちゃまということだなwww


1009: 189コメさん 「好き」派 2023/04/09 00:43:02通報 非表示

>>1008
と言うかこの話関係ないから終わるか

逆に荒らしてるw


1010: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/09 00:43:58通報 非表示

>>1009
そうだなwww


1012: 1012コメさん 「好き」派2023/04/09 12:18:00通報 非表示

大好きです!


1014: 1012コメさん 「好き」派2023/04/09 12:19:00通報 非表示

お前がキレてるじゃんw人間に進化でかなかった猿w


1030: 82コメさん 「嫌い」派2023/04/09 18:29:11通報 非表示

>>1014
でかなかったて何ですか。

もしかして変換ミスしちゃったのww


1031: 254コメさん 「嫌い」派2023/04/09 18:53:02通報 非表示

>>1030
人間に進化できなかったお猿さんなんだよ。しょうがない。


1033: 1012コメさん 「好き」派2023/04/09 20:05:12通報 非表示

>>1030
誰?


1032: 1032コメさん 「好き」派2023/04/09 18:59:50通報 非表示

最近嫌いじゃなくなった


1053: 1053コメさん 「好き」派2023/06/16 19:49:37通報 非表示

ポピィ↑


1054: 1053コメさん 「好き」派2023/06/24 11:30:44通報 非表示

もうすぐ3周年!

あと4日!


1055: 1053コメさん 「好き」派2023/06/25 21:08:27通報 非表示

もうすぐ3周年!

あと3日!


1056: 1053コメさん 「好き」派2023/06/26 06:52:38通報 非表示

もうすぐ3周年!

あと2日!


1057: 254コメさん 「嫌い」派2023/06/26 07:51:50通報 非表示

>>1056
しつこい。ハッシュタグでやれ。


1059: 1053コメさん 「好き」派2023/06/26 17:54:04通報 非表示

何何何


1060: 1053コメさん 「好き」派2023/06/27 16:05:14通報 非表示

もうすぐ3周年!

あと1日!


1062: 1062コメさん 「好き」派2023/08/30 14:34:00通報 非表示

すっごい好き!非の打ち所がないだと思うけどなぁ(・∀・)


1063: 1062コメさん 「好き」派2023/08/30 14:34:51通報 非表示

応援よろしくね

なおきり

1077: 1072コメさん 2023/11/25 20:31:28通報 非表示

1コメさんまじで日本語を理解してほしい。って感じ

これを見てからぴちさんの民度がとてつもなく低いということがわかりました、はいはい

とーと民の民度がちょっと低いというのもあるけど笑


1079: 1079コメさん 2023/11/25 20:46:24通報 非表示


1080: 1080コメさん 2023/11/25 20:46:42通報 非表示


1081: 1078コメさん 「嫌い」派2023/11/25 20:47:02通報 非表示


1082: 1082コメさん 2023/11/25 20:47:24通報 非表示


1083: 1083コメさん 2023/11/25 20:48:38通報 非表示


1089: 1072コメさん 2023/11/26 10:17:34通報 非表示

やる側に罪がないとは言っていませんが??

ただ、やり返す側にも罪ありますよね?って話


1093: 1072コメさん 2023/11/26 13:59:18通報 非表示

長文注意

からぴち好き嫌いはどうでもいいけど
1コメ(トピ主)の理解力とかもろもろ色々と見直した方が良いと思う。

このトピ主Aラン大学卒業してるって言ってるけどさ、
(どこの大学かも言ってほしいけどプライバシー的に言えない可能性もあるけど)
証明できる書類とかないんだからさ自称なんだよね。
あなたがそう言ってるだけで、ほかの人からの証言もないしだからみんなから自称って言われてるんだよ。
なんか証明できる書類ある?卒業証書的なものよ(あるのかしらないけど)ってことになるわけ。
自称って言われたくないならなんか証明できる書類でもここに画像はりな。無理ならやっぱり自称って言われても仕方ない。
ネットなんだから何が本当とかわからんし、だれが何歳で性別もわからないしここで「私学生です」って言ってる人も自称学生ってことだから。まぁ仕方ない面はある。

そして色々決めつけんなって話。
この人から「あなたは性格が×」とか言われたんですけど
ほんと「それってあなたの感想ですよね」って思ったんですけどw
あとこの人「嫌い派が言ってることは全部おかしい」とか言うけど全部おかしいことはないと思う。逆に「嫌い派が言ってることは全部正しい」とかいうわけでもないと思うけどやっぱりこの1コメさんはなんでもかんでも都合の良いように決めつけすぎだと思う。
そういうとこよく見直してほしいかな。

あとこの人は他の人から「知的障がい者」とか言われてたけどさ最初の方1コメも嫌がってたよね。
でも結局自分も言ってるんだよね。
だったら嫌がるな、そして嫌なら言うなってことなんです。
そういうところで反感を買うんだと思う。
嫌い派も言い過ぎなとこあるけど同じように好き派も言いすぎなところあるし、
なんか賛成が正義とか、反対派は悪って風潮はどこでもあるけど、そうでもないし
ただ、
もう少し日本語を理解してほしいなって思うところがあった。

長文失礼。


1104: 1096コメさん 「好き」派2023/11/26 17:19:30通報 非表示

ここのトピすごいコメ欄荒れてる。好き派も嫌い派ももう少し言い方考えてコメントしようよ。からぴち知らない人や本人にも迷惑かかるんじゃない?ネットだからって暴言言っていいわけではないんだよ。


1110: 1110コメさん 「嫌い」派2023/11/26 22:04:04通報 非表示

一回ゲロの画像見て落ち着きましょうか

げろ 画像

1189: 1189コメさん 「好き」派 2024/12/31 12:48:03通報 非表示

>>1110
不快になる人が出てくるからやめよ


1203: 1191コメさん 「好き」派2024/12/31 21:45:53通報 非表示

>>1110
そのほうが落ち着けないと思うけど てか普通に気持ち悪いからやめて


1139: 1138コメさん 「好き」派2023/12/26 15:18:37通報 非表示

一番イラついたコメントは通報しときますわ|ω・)


1140: 1140コメさん 2024/01/08 21:25:17通報 非表示

なおきり大好きです💕


1144: 1144コメさん 2024/01/20 18:08:01通報 非表示

なお兄大好き♥️♥️♥️


1146: 1145コメさん 「好き」派2024/01/20 19:21:43通報 非表示

相変わらず好き派嫌い派で論争してるなあ、もはやからぴち関係ないやんww


1162: 254コメさん 「嫌い」派2024/01/29 19:05:17通報 非表示

何も個性が無い。


1182: 1182コメさん 「好き」派2024/05/05 16:42:11通報 非表示


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する