カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
>>1003
逆に何年生だと思います〜?
と言うか小学限定なのね、もし中学生だったらただのイタイやつか〜w
こういう人って大体人を馬鹿にするのか楽しい精神狂ってるやつなんだよな(偏見)
>>1004
中学生だったらってwww中学生で小学生向けのカラフルピーチ見てるお子ちゃまということだなwww
1コメさんまじで日本語を理解してほしい。って感じ
これを見てからぴちさんの民度がとてつもなく低いということがわかりました、はいはい
とーと民の民度がちょっと低いというのもあるけど笑
長文注意
からぴち好き嫌いはどうでもいいけど
1コメ(トピ主)の理解力とかもろもろ色々と見直した方が良いと思う。
このトピ主Aラン大学卒業してるって言ってるけどさ、
(どこの大学かも言ってほしいけどプライバシー的に言えない可能性もあるけど)
証明できる書類とかないんだからさ自称なんだよね。
あなたがそう言ってるだけで、ほかの人からの証言もないしだからみんなから自称って言われてるんだよ。
なんか証明できる書類ある?卒業証書的なものよ(あるのかしらないけど)ってことになるわけ。
自称って言われたくないならなんか証明できる書類でもここに画像はりな。無理ならやっぱり自称って言われても仕方ない。
ネットなんだから何が本当とかわからんし、だれが何歳で性別もわからないしここで「私学生です」って言ってる人も自称学生ってことだから。まぁ仕方ない面はある。
そして色々決めつけんなって話。
この人から「あなたは性格が×」とか言われたんですけど
ほんと「それってあなたの感想ですよね」って思ったんですけどw
あとこの人「嫌い派が言ってることは全部おかしい」とか言うけど全部おかしいことはないと思う。逆に「嫌い派が言ってることは全部正しい」とかいうわけでもないと思うけどやっぱりこの1コメさんはなんでもかんでも都合の良いように決めつけすぎだと思う。
そういうとこよく見直してほしいかな。
あとこの人は他の人から「知的障がい者」とか言われてたけどさ最初の方1コメも嫌がってたよね。
でも結局自分も言ってるんだよね。
だったら嫌がるな、そして嫌なら言うなってことなんです。
そういうところで反感を買うんだと思う。
嫌い派も言い過ぎなとこあるけど同じように好き派も言いすぎなところあるし、
なんか賛成が正義とか、反対派は悪って風潮はどこでもあるけど、そうでもないし
ただ、
もう少し日本語を理解してほしいなって思うところがあった。
長文失礼。
ここのトピすごいコメ欄荒れてる。好き派も嫌い派ももう少し言い方考えてコメントしようよ。からぴち知らない人や本人にも迷惑かかるんじゃない?ネットだからって暴言言っていいわけではないんだよ。

