WBCは見る?見ない?

WBC 見る
見る

80(64%)
WBC 見ない
見ない

44(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見る 見ない WBC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/03/04 13:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/04 13:16:02 通報 非表示

僕は見ます!


2: 2コメさん 「見ない」派 2023/03/04 13:52:13 通報 非表示

なんやそれ


3: 3コメさん 「見ない」派2023/03/21 23:28:53 通報 非表示

TVの悪乗りが不快すぎて。おかげでオリムピックもワアルドカップも見てません。


4: 4コメさん 「見る」派2023/03/22 15:34:48 通報 非表示

>>3
慌てすぎじゃないですか?かなりうち間違えてますよ?オリンピック、W杯(ワールドカップ)です。


5: 5コメさん 「見ない」派2023/03/24 18:36:32 通報 非表示

優勝して泣いたとか言ってる人大袈裟すぎ

大谷大谷うるさいねん


6: 6コメさん 「見る」派 2023/03/24 19:23:28 通報 非表示

>>5
見ないのに大谷が人気なのは知ってんだ


7: 5コメさん 「見ない」派2023/03/24 19:27:47 通報 非表示

>>6
普通のニュースでも大谷翔平が出てくるからね

見たくないんだけど急に出てくるからその時はチャンネル変える


8: 8コメさん 「見る」派 2023/03/24 20:40:54 通報 非表示

>>7
すいません、宣伝です

【チャット】トートグループ募集なのだ

https://tohyotalk.com/question/486780

一緒にグループやりませんか?今6人中2人います

ぜひお願いします

アイコン作成、ただただ楽しみたい人、何か考えてくれる人、誰でも募集中!


10: 5コメさん 「見ない」派2023/03/27 18:40:49 通報 非表示

>>8
結構です


9: 9コメさん 「見ない」派2023/03/24 22:28:21 通報 非表示

結果も別に気にならない


11: 11コメさん 「見る」派2023/03/28 11:13:14 通報 非表示

>>9
じゃあ喋んな


12: 5コメさん 「見ない」派2023/03/28 13:30:48 通報 非表示

>>11
結果もどうでもいいから見ないんでしょ?

理解力ないんか?


13: 5コメさん 「見ない」派2023/03/30 13:49:21 通報 非表示

学校で全校にwbc見させてた所あったみたいけど興味ない人にまで見させるとか酷すぎ


14: 14コメさん 2023/03/30 20:02:01 通報 非表示

野球に興味ない人が野球ハラスメントだと騒ぐけど

どっちかというと野球に興味ない人が積極的に

俺興味ない俺興味ないよとアピールするよな

興味ないけど自分がそれに関心ないことをアピールするのは大事らしい


15: 5コメさん 「見ない」派2023/03/30 20:39:22 通報 非表示

>>14
アピールするのは今後「WBCみた?」「いや、みてないけど」「あ、そっか」みたいなことに遭遇しないようにするためにやってるのでは?


16: 16コメさん 「見ない」派 2024/03/15 13:26:19 通報 非表示

そこまでスポーツ見てないし興味ないんだよな


17: 17コメさん 2024/03/19 19:55:57 通報 非表示

興味ないのにトピックはいちいち見るんだw

興味ないのに興味ないアピールは大好きな人ってなんなんだろうね


画像・吹き出し
タグ: 見る 見ない WBC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する