WBCの話しよ〜!

3 2023/03/22 14:46

WBCの話しましょ〜‼

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WBC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/03/22 14:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 14:50:37 通報 非表示

大谷さすがーー!


マジで嬉しいしおめでとー!


終わっちゃって寂しい(泣)


>>3
ほんとそれ!

サッカーW杯もそうだったよね~


>>4
ね!

何もかも全て終わってしまった…みたいな感じがする←なんだそれw


>>5
確かにww

でもオリンピックあと1年だよ!


>>6
確かに!それまで待とう🍵


家で:
私:家に帰ってからみたいから録画よろしく〜!あ、帰ってきても結果言わないでよね!絶対録画しといてね!
母:はいは〜い
学校で:
私:(結果気になる〜!早く家に帰ってみた〜い!)
誰か:おっしゃ〜!日本3-2で勝ったぞお〜!
私:(絶望…)
帰ってきて:
私:(まあ結果知っちゃったけどみれればいっか) ね〜ね〜今から野球見るからテレビ変わって〜!
母:あ、録画し忘れた
私:(絶望) はい〜?録画しといてってあれだけ頼んどいてなんで忘れるの?!
母:まあまあ、どうせ結果知ってるんでしょ?じゃあいいじゃん
私:いいわけないじゃん!楽しみにしてたのにさ!
母:は〜い、ご飯できたよ〜(←逃げた)

という出来事がありましたwなんだこれw


いいよ!


画像・吹き出し
タグ: WBC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する