WBCがあるのに明日学校があるのはなぜだ!w

1 2023/03/21 13:54

見たかった~( ω-、)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: WBC 明日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 13:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校よりWBCだよ( ω-、)


さっきのメキシコ戦マジすごかったよね!


>>2
ね!

9ウラやばい!


村上様は本当に村神様だね!


明日何時プレイボールだっけ?


>>5
何時だっけ...


8時だって!!学生のこと考えろ〜!w


>>7
ほんと!


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/21 15:40:10 通報 非表示

ほんとそれ。。。

学校休ませろぉ〜((


>>8
それな~


学校休みだったよ?


>>9
え?マジ?

それはずるい〜!w


>>10
そういや優勝したっぽいね!

すごい!

再放送ないかな~笑


>>14
ママに録画頼んでたのにし忘れてたから今キレてたw

再放送してほしい!みたかった(泣)


>>15
ww

ね~!


>>9
いいな!


>>17

いいなぁ!


ママがどっかで再放送するかもねって言ってた

「するかもね」じゃないっつーのw


めっちゃニュースでWBCやってるw


>>21
それなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: WBC 明日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する