小学生で付き合うことは早い?別にいい?

小学生で付き合うこと 早い
早い

26(50%)
小学生で付き合うこと 別にいい
別にいい

25(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早い 別にいい 小学生で付き合うこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/04 14:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「早い」派 2023/03/04 14:19:55 通報 非表示

早いよ

私の中学校って2つの小学校の子がこの中学校にくるんだけど私の小学校では付き合う子とか全然いなくてそれが普通ってずっと思ってたんだけどもう1つの小学校はめっちゃ付き合ってる子がいてマジでビビって小学生でリア充怖…ってなった


2: 2コメさん 「別にいい」派 2023/03/04 14:38:49 通報 非表示

はやい?わたし保育えんで付き合ったけど小学生でわかれた


4: 4コメさん 「別にいい」派 2023/03/05 09:19:47 通報 非表示

>>2
なんかすいません


3: 3コメさん 「別にいい」派2023/03/04 15:21:41 通報 非表示

幸せならいんじゃないんすか?(非リア民)


5: 4コメさん 「別にいい」派 2023/03/05 09:20:18 通報 非表示

>>3
だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する