カラフルピーチのあは好き?嫌い?
のあ嫌い。可愛くないし。ぶりっ子過ぎてキモい。声バカキモい。女子力実際ないし。良い子ぶってるし、嫌いになる要素しかない。のあはからぴちで一番嫌い。大嫌い。
>>1708
のあさんってぶりっ子だったんですか!?私気が付かなかったです。てか、女子力ないって勝手に決めつけてるんですか?
>>1727
意味分からんwww民度はファンだからな?お前自覚してないのヤバwwwのあファンが民度低いの納得。
ババア、ブス、美人じゃない、デブ、怖い、ファンの民度がゴミ以下。好きになれないや。
私は好きじゃない。ぶりっ子で小悪魔ぶっててはっきり言って気持ち悪い。それとアンチコメしてる人に対して見なきゃいいだろとかっていう人いるけど私はのあさんが嫌いなだけで他のメンバーは好きだから見てるだし、それに対してなんか言える筋合いないよね?
のあファン死ね。ちな、自分はのあ嫌い。マジで嫌い。クソのあと、ゴミのあファンは、世界一嫌い。マジで死んでほしいくらい嫌い。
のあは、「自分は可愛い系だから」って、えとるなに対してマウントとってそう。のあ嫌い共感。
のあファン死ね。ゴ○ク○カス野郎ども。死ね。えとるな下げのあ上げばっかすんな。迷惑。不快。マジで捕まれ。
マジでコイツのファンどうにかしてくれ。えとるな下げばっかで、ただの害悪。マジでコイツのファン終わってる。
>>1768
全然可愛くない。ぶりっ子でただただキモい。ゴミの方がまだ可愛い。あっ、、、ゴミに失礼かwww
のあファンがキモすぎる。上げ下げばっかすんなよ。てか、のあはぶりっ子で声作ってるから嫌い。性格も悪いし、暴力的だし、腹黒だし、ほんま無理。
のあにDMきて私はじゃぱぱの彼女ですってきたんだけど怖、信じなくてもいいけどなんかのあの推しやめたくなった、
>>1810
なんか私もDMきた...たしかにフォロワーの数も...本当だとしたら怖い
のあの黒歴史公開するよん♪(上位三位)
1高校生の時発表する番のとき、のあが緊張して前に立った瞬間お○っ○漏らした
2体育の時ブラを持ってくるの忘れて裸で着替えたら皆に盗撮された(これは可哀想だけど自業自得あとのあHカップらしい)
3給食をおかわりしたのにそのおかわりしたものが美味しくなくて吐いた
あとおまけにのあの最低なところひとつおしえたげる
小学から高校までずっと喋り方がわたちね~好きなちといるからちゅきあうのはむりなんだ、ごみぇんね
普通に草
のあさんだけ特別扱いされてるような感じがしてあんまりすきじゃない。新曲のパートも多かったし、のあさんが主人公の企画とか多いから、これは自分から見ておもったことなんだけど、なんか、ぶりっ子な気がする。
>>1822
じゃぱのあ好きな人だっているからww「まじ」ぐらい正確にうてないんですか?
>>1823
誤字なんて誰にでもあるだろ
あとじゃぱのあが好きってことを表に出すな。
カップリング表現、からぴちはダメなんだからな
>>1863
それなぁーのあさんは好きだけど、
えとるなを下げてる人が多すぎて、そいつらが嫌い
>>1863
それはしょうがない。糞ばばあえと、糞ぶりぶりババアるな、死ね!!!さっさとえと死ね!るな死ね!はよからぴち抜けろ!糞ぶりっ子ババア共!はよ!死ね!消えろ!
>>1884
age、sageヤバ。それを言うなら、えとるなより圧倒的年上ののあさんもババアになるよ?てか、遠回しにのあさんもババアって言ってるのと同じよ。
>>1884
1884言いすぎでしょしかも
えとさんとるなを巻き込むなよ ふざけんな
えとるなはかんけーねえよ のあさんだけに他のメンバー侮辱するの良くないわマジで
>>1884
るなさん未成年なのにババアなんだ!えとさんもまだ20代前半なのにババアなんだ!てことは、二人より歳上なのあさんをババアって言ってるのと一緒だよ。
最近ののあさん、男子組の前では性格いいアピールしといて、えとさんには冷たい気がする。
鍋パ事件で嫌いにいなった
まぁ元々嫌いだったけど
本当にお気に入りの男子メンバーの前ではぶりっ子してるからキツい
普通に美人だし可愛いけど性格がな、、、、、えとさん、るなさんにちょっと冷たくない?なんていうか、ぶりっ子?って感じします
でも普通にのあさん好きです!
>>1888
美人じゃないでしょ。侮辱発言する人が美人なわけない。顔も出してないんだし。
のあさんメンバーによって態度変えるのがちょっと…
声が苦手とかは合う合わないあるから仕方ないんだけどのあさんの動画避けるのは結構めんどくさい
建築力高いとことか、リスナーさんの絵とかに反応してくれたりとかが好き。けどカプは嫌い
からぴちは個性的だからのあさんがぶりっ子みたいに見えるのかもだけど、のあさんが活躍して、動画が成り立ったものもあるし、嫌いなら嫌いでいいんじゃない?そういうのでからぴちのリスナー減ってるんだろうし…
(変なこと言ってたらごめんなさい!初めてだったもので…)
好きでも嫌いでもないけど、男子メンといるときの媚び売ってる(?)みたいなのあさんより、女子メンといるときのお姉さんみたいなのあさんの方が好き。(どっちでもないから一応嫌い派にしてます。)
>>1925
優しい・・・?それって動画内で演じているだけだと思うのですが・・・無敵・・・?
こんなゴミよりクロノアに好き票押せカス共wwwww
>>1991
へーーーーーーーーカラピチのチャンネルで映画が公開されたのにまだのあさんの才能に気づいてないんだぁぁぁぁぁ、可愛そ🥺
>>1995
映画じゃなくてただの長い茶番ですよ。その茶番を視聴したことがないし天才だと思える要素があるようには思えないのですが。
>>1997
へぇ、、、、、、じゃあなんでただの長い茶番があんな感動系だったんだろうね?じゃあなんでサムネが映画のサムネだったんだろうね?
>>1999
長い茶番が感動的だったのは感動できる話を考えたからじゃないですか?映画だから感動するんじゃなくてそういう話だから感動するんじゃないですか?サムネが映画のサムネ?そもそも映画のサムネっていうのがわからないんですけど。どんなサムネをしてようが長い茶番です。
>>2000
カラピチの映画を見てないやつが良く言えるわ、見たこともないのに言えるところ尊敬するわ
>>2002
尊敬してくれてありがとう。どんな内容でも長い茶番です。なぜのあが天才なのかを聞いているので答えてください。
>>2000
じゃあなんで「映画カラフルピーチ/2人の魔法使い」って書いてるんだるね
>>1997
茶番だったらちゃんと茶番って書いてるんじゃないの?映画って書いてるならちゃんと話の内容が映画のはずなんですけど。
>>2005
内容が映画っていうのが良くわかりません。「映画とは」と調べたら良いんじゃないですかね。そうしたらただの茶番だってことがわかりますよ。
>>2052
少なくとも、カラピチの最近のショートでのあさんが実写で撮ってるショートがあったから、のあさんはデブじゃない
のあさんは好きだけど信者は大嫌い。いい加減出てけよゴミ共。他人に暴言吐いて民度悪くしてのあさん最悪な結末を迎えることになるからもう信者も乱暴コメントやめてくれよ…頼むよ…あんたらのせいで嫌いになった人もいるじゃん…😭のあさんや今まで迷惑かけた人達にも謝って…
苦手なのはしょうがないんですけど、キモいとか悪口言うのは私たちのあさん推しにとってすごく嫌なんですが...
それと一つ言わせてください。アンチで再生回数伸びても少しも嬉しくないです。てかむしろ嫌ですねw
のあさん好きです!
天然で可愛い感じだけど
たまに暴言言うの、
本当にギャップで良い☆
鍋パの時から嫌い。それを擁護してる信者も嫌い。のあさんのやったことは誹謗中傷と一緒。暴走してる信者のせいで、鍋パとかのことを酷いと思いつつものあさんを受け入れて推してるファンまで「盲目信者」扱いされてるのがホント可哀想。
好き派共ものあも血の一滴まで搾り尽くし一族郎党子孫末裔に至るまで一人残らず焼き尽くしてやる
なんで、そもそも、アンチってあるんですかね…(泣)
アンチをしていいことなんて一つもないと思うんですよ
「楽しい」「アンチは良い」と思っている方はそれは、自己満足じゃないんですかね?
>>2289
アンチが居るのは当然。そもそもアンチを見たくないならトピを開くなよ。
えっっかわいすぎしかのあさんは、勝たん!アンチいたら絶対ぶっ○すしかないでしょだって推しだもん♪
>>2309
まじでそれな。ぴのちゃんはもう大天使だわ。今日も動画見て癒されてる。同じ時代に生まれた奇跡。
ここのスレでは結構好き派の方が多いけど、ここばかり見ててものあさんの評価は分からないのでは?
>>2346
2325: 956コメさん 2025/08/02 10:02:47 通報 非表示
>>1298
とりあえず消えろよwwwいつまでいるんだよ障害者www
2年前のコメントにいつまでいるんだよっておかしくね?
実際に1コメが最後にこのトピに投稿したのは約2年前だし
第三者的には2年後に反論する方が幼稚だなぁ、と思いますよ
でもガイジは言いすぎましたね、すみません
>>2369
2年前とか関係なくいつまでも返信してくるからそう言ったまでだ。
2年後に反論することの何が幼稚なんだ?
>>2370
2年前のコメントですし
そこまでして反論する必要はないのでは?と思います。
そんな過去のコメントに何回も必死(私にはそう見えました)に反論するのが少し幼稚だなぁ、と思ったまでです。
貴方がそれほど恨んでいたのか腹が立っていたのかは知りませんが。
あ、直後に反論する時間とかはなかったのですか?覚えてなかったらすみませんね。
>>2372
「そこまでして」ではなく未返信のコメントを漁っていて見つけたから反論した。反論する必要があるかどうかは俺の勝手だ。だから反論した。
てか質問の回答になってねえぞお前。俺は2年後に反論することの何が幼稚なのかを聞いている。お前にどう見えたかなんてどうでもいいんだがな。
それより正確に質問に答えられないお前のほうが俺は幼稚だと思うけどなwww
>>2373
そうですか
ならわたしはもう返信しません
負けだと思うのならそれでいいです
このトピの民度をこれ以上悪くしたくないですからね
>>2374
そうだ。二度と俺に返信してくるな。質問したことに対してまともに返答もできない馬鹿とはこれ以上話したくないからなw
のあさんより、えとさんの方がすきなんだよね♡♡私、のあさんの声とか性格好きじゃなくて、(のあさん推しの人すみません)
のあさん苦手なんですよね。何ならえとさんの方が好きなんだよね。(このコメント関係無かったらすみません🙏)
YouTuberなんだからやっていけば炎上するのは当たり前だと思うけど、2回も炎上してるのは流石になー…と思う
こんなに荒れてるから精神年齢低いって言われるのでは?実際ここにいる人達文章が幼すぎるし
ついにグループ外でもオキニ作り出してて無理
女子メン関係なくいんくと絡まないでほしい
のあリスが「のあさんは?」や、「えとさん死ね」とか、のあさんにしか興味がないから苦手です。 ちなみに、
のあさんは好きです。
のあさんマジで可愛いし、優しいよね!
お姉さん見たいな所もあれば妹見たいな所もあって可愛いですよね!!
>>2429
あれはえとが悪いだろw
人間ってキモいよねすぐ泣いてる人についてw
いつもえとはみんなに暴言吐きまくってるくせに自分が言われたときだけ泣きそうになるとか意味分からんww
駄々の自己中だろw
声が地声で作ってる事をファンブックで明かしてる事を知ってる人ってどんくらいいるのかな?
何年か前のに反応してしまいすみません。好きでも嫌いでもいいけど、悪口•暴言を言うのは違くないか?人に向かって使う言葉じゃない。このグループ、好きなんだよね、あまり面白いと思えないんだよね。とかなら好みだろうし、いろんな考えがあるよなとなる。言葉遣いには気をつける必要があるが。
けれど、死ねだとかブスは思っていたとしても言わないのが普通、当たり前として皆んな生活している。上で書いたような好みとかの問題でもない。
ネットだから実感湧いてないんだろうけど、ここに居るのも、実況者さんも、生身の人間なんだからその辺りをちゃんとわかっておいた方がいいよ。
すいません、似てるサイトがいくつもあるのでここだったかはわからないのですが、数年前もしかしたらアンチコメントをしてしまっていたかもしれません。コメントしていた頃はまだ幼くて、色々な方に不快になる発言や失礼な態度をとってしまったかもしれません。あの時傷ついた方がいたら本当に申し訳ないです。もう少し社会に出て、いろんなことを勉強しておくべきでした。
のあさんファンごめんなさいでもえとさんの悪口言ったりのあさんファンにもいい人がいるんですがその中にもいる悪い人がのあさんだけあげてえとさんとかを下げたりしてて嫌になりました

