RENJUN - なんでもないや

3 2023/03/05 22:59

まず、!coverが出るって泡でロンジュンさんに楽しみにしててねて言われてたけど日本の曲だとは知らんかったんよ。(当たり前)。YouTube開いたら一番上にロンジュンさんのカバー動画出て来てほんとにバイト帰りの私への祝福かな?て思った。動画見て一番最初に出た感想はシズニみんなこれに尽きると思う。『制服!!、!、!、HAHAHAHHA!!』(脱衣)←服なんて着てたら画面越しの火力強過ぎて火傷しちゃうからね♡

ハンリムみたいな制服着てるロンジュンさん最高すぎて終始目が離せませんでした。途中で歌に感情移入してる感じで涙目になってて本当に尊いというかなんか「ロンジュンさん泣かないで!!!」て画面を撫で回したんよ、わかるでしょ?まじでこの子は可愛いに尽きると思う。

おぱんちゅは最近スキズのmvにまで出演してさ急になんなん?(キレ

急に成功したオタクじゃん、羨ましいじゃん!!!チャンビンさんに殴られちゃってさ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Cover RENJUN-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 22:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: Cover RENJUN-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する