ジョジョ4部で一番好きな名言は?

ボタンを押して投票してください!
1グレートですよこいつはぁ~っ4票(22%)
2承太郎…わしはひとつだけ言えることを見つけたよ この町の若者は『黄金の精神』を持っている…以下略2票(11%)
2質問を質問で返すなあーっ!!2票(11%)
2ここにある「正義の心」に比べれば ちっぽけな力なんだッ!2票(11%)
5永遠に供養しろ! じいちゃんもふくめて てめえが殺した人間のな!1票(5%)
5おれがこの町を守りますよ1票(5%)
5おらがッ! 『パパ』と『ママ』をあいつから守るどッ!1票(5%)
5いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!1票(5%)
5だが断る1票(5%)
5出しな……てめーの………『キラー……………………クイーン』……を…1票(5%)
5いいや! 「限界」だッ! 押すねッ!1票(5%)
5尊敬するぜ 康一くん………… 成長したな1票(5%)
13いいや…『音』は消さない 『音』をだす!0票(0%)
13誰だってそーする おれもそーする0票(0%)
13おれの髪が…なんだって!?0票(0%)
13『スタンド使い』は『スタンド使い』といずれ引かれ合う0票(0%)
13ゥンまああ~いっ0票(0%)
13『暗い美人より明るいブス』ね……0票(0%)
13表現できたぜ…… おれのハートを!究極の怒りを! 万雷の拍手をおくれ 世の中のボケども0票(0%)
13これから君をなぶり殺すからな………0票(0%)
13わたしを見習いたまえ……0票(0%)
13おまえはバカ丸出しだッ!0票(0%)
13壊してやるぜ…… きさまの顔面の方をな………0票(0%)
13『吉良吉影』ーッ 卑怯だぞ 出て来いーッ!!0票(0%)
13『矢』よ!どの人間がほしいんじゃッ!?0票(0%)
13『スーパーフライ』の中についに入ったな 東方仗助!0票(0%)
13あなたが戻ればいいんですよ!0票(0%)
13おまえが 今やっている事は「賢い行い」ではない0票(0%)
13あんたは今!勝負の『下り坂』にいるンだ!0票(0%)
13どんな最強の『スタンド』だろうが しゃべるだけのぼくを倒す事はできない ねーッ!0票(0%)
13てめー、おれだってそうしたぜ!0票(0%)
13ママにも手を出させないッ!0票(0%)
13今日の『朝』がまた繰り返している…!!0票(0%)
13それが「運命」というものなのだ!0票(0%)
13神様 どうか このぼくに 人殺しをさせてください0票(0%)
13この吉良吉影に「運」は味方してくれているッ!0票(0%)
13これは「賭け」だ! ぼくが「賭け」たんだッ!! そして来た!0票(0%)
13てめー今 確かに 「吉良吉影」っつったよなあぁ~!!0票(0%)
13やった!間に合った! 「運命」に勝った!0票(0%)
13激しい「喜び」はいらない… そのかわり深い「絶望」もない…… そんな「平穏な生活」こそが わたしの目標だったのに………0票(0%)
13おめーに対しその「能力」は必要ねえなぁ~っ ただ ブチのめすだけだからよォ~0票(0%)
13すっトロイぜッ! 『キラークイーン』0票(0%)
13「命」を「運」んで来ると書いて『運命』!0票(0%)
13オレの『自動追尾弾』だぜ…0票(0%)
13射程距離内に…入ったぜ…… 吉良吉影………0票(0%)
13チャンスは訪れた!0票(0%)
13けっこう 大丈夫そうじゃあねーかッ!0票(0%)
13『キラークイーン』の「スイッチ」を押させるなッ!0票(0%)
13思い出したかしらッ!? どうやって「自分が死んだ」のかを!0票(0%)
13わたしたちは15年… あんたが ここに来るのを待ってたのよ0票(0%)
13裁いてもらうがいいわッ! 吉良吉影0票(0%)
13さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!0票(0%)
13『エコーズ 3 FREEZE』!!0票(0%)
13ちょっと考えてよォー 『杜王町に行く』って答えたら目が醒めたんだ………0票(0%)
13「なにも死ぬこたあねー」 さっきはそー思っただけだよ0票(0%)
13康一くん… 君は本当に頼もしいヤツだ この街に来て君と知り合えて本当によかったと思っているよ…0票(0%)
グレートですよこいつは..
22% (4票)
承太郎…..
 
質問を質問で返すなあー..
 
ここにある「正義の心」..
 
永遠に供養しろ! じ..
 
おれがこの町を守りますよ
 
おらがッ! 『パパ』と..
 
いいかい!もっとも『む..
 
だが断る
 
出しな…..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ4部 一番好き 名言 承太郎&helli.. グレートですよこい.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/06 09:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/06 09:59:16 通報 非表示

1~3部もありますのでよかったらみてください。コメントもお願いします


2: 2コメさん 「質問を質問で返すなあーっ!!」派2023/03/09 09:42:30 通報 非表示

ボスのくせに正論すぎるw


3: 2コメさん 「尊敬するぜ 康一くん&hell..」派2023/06/19 22:03:39 通報 非表示

やっぱこっちにするわ。承太郎が康一君に直接言わずに、時止めた後に言うところがすき。


4: 4コメさん 「ここにある「正義の心」に比べれ..」派2023/07/04 14:45:56 通報 非表示

川尻早人のぶっとんだ精神力


画像・吹き出し